飽きっぽミーハー女子の美容奮闘記

実体験ぶろぐ。美容。コスメ。ダイエット。

白玉点滴のレポ

 

またまたブログを書くのが久しぶりになってしまいました。

 

今日は白玉点滴について書いていこうと思います!

 

f:id:k1192tu96u:20191116122417j:image

 

白玉点滴とはグルタチオンの点滴のことで

このグルタチオンがメラニン生成を抑制をしてくれます。メラニンが生成されないことで日焼けしにくくなり美白になっていくのです。

 

去年の8月ごろから今年の2月ごろまで白玉点滴を受けにクリニックに通っていました。

 

元々ハイチオールCを飲んだりしてたんですが、いっぱい飲むのめんどくさいなあってなりまして、手っ取り早く点滴しよう!ってなったのです…どんだけなんだ、自分…

 

通ってた場所は新宿三丁目クリニック!

http://s3b.tokyo/

 

プラセンタ注射などで通ってる方も多かったです。自動券売機でお金を払い、券を看護師さんに渡すと番号札を渡されます。

しばらくすると呼ばれて、自分が選んだ施術を受ける…といった流れになっています。

ここで注意なのは新宿三丁目クリニックは完全予約制なので予約を必ずしていかなければいけないことです。

 

白玉点滴は五千円程だったと思います。

最初の1ヶ月は身体からグルタチオンが無くなる前にグルタチオンを補給しないと効果が薄いため1週間に2度ほど通っていました。

その後は1週間に一度通う事で効果が維持される、といったお話を受けたのでその通りに半年程通っていました。

 

 

実際の効果のお話です!

単刀直入に言うと効果はあります。

ただとてもわかりにくいかもしれません。

私もやめてから、あっ、効果あったんだな🤭ってなりました。

 

何故効果が分かりにくいかと言うと白くなる!というよりは日焼けしなくなる!といった効果が強いからではないかと思っています。

そして、ある程度の回数、ある程度の期間やり続けないと効果は出ません。

続けないといけないという点も効果がないと思われる大きな要素だと感じます。

 

つまり白玉点滴は日焼け止め点滴なのです。

白くなるというよりは日焼けしにくくなるのです。もうやめてしまっているのですが、焼けやすくなったように感じます。

 

日焼けしなければ段々と白くなっていくので

日焼けしないように色々なさってる方には白玉点滴とてもおすすめです!

 

白くなる即効性が欲しい方はこれから科学が進み新しい美白の施術が生み出されることを待ちましょう!

 

私は今美白のためにビタミンCを毎日取っています、今度この事について記事にしていきたいと思います!

 

美白になるために②

 

半年飲み続けてとても白くなった記事を前にあげたと思います!

 

 

f:id:k1192tu96u:20181109223437j:image

 

こちらの記事です↓

http://k1192tu96u.hatenablog.com/entry/2017/02/08/ビタミンC、Lシステインで色白に!?

 

去年(2017年)の秋程ぐらいまでは飲み続けていました

 

写真がないのが残念ですが、白さを維持していたと思います

 

ところが!毎日飲むのって結構面倒くさいんですよね…

 

飲まなくなりました^^!

 

飲まなくなるとやっぱり肌の色は段々白さから遠く…

 

でも、白さよりも何よりも肌のキメが悪くなったように思えます

 

ビタミンC、L-システインの効果をやめてからの方が感じました

 

ちゃんとこれからまた飲むようにしたいと思ってます

 

そして!なんと美白注射(白玉注射)を最近継続して打ってます

 

そのお話はまた今度書いていこうと思います

 

 

よろしければブックマークを

していただければ喜びます(´-`).。oO

 

私流!写真加工の方法

 

 

最近は写真を撮ってSNSに乗せる人が多いと思います。

 

 

ただ写真が盛れない時ありませんか??😭

 

 

私はよくあります、、!!

 

あれは本当に辛いです😭

 

折角みんなで撮った楽しい思い出の写真を見てもなんだか残念な気持ちになります。

 

そこで!最終手段!画像加工を最近はしています。

 

せめて、ネットだけでも美人でいたい...(笑)

 

今回は私の写真加工の仕方を説明していきます。

 

加工するのはこの写真。

 

f:id:k1192tu96u:20170217164624j:image

 

元々可愛い( ੭˙꒳ ˙)੭

(フリー素材の写真で加工可のものを使っています)

 

 

使うのはこのアプリです。

 

f:id:k1192tu96u:20170217164341p:image

 

美图秀秀という名前で検索しても出てきます。

 

アプリを開くとメニューがでてきます。

 

f:id:k1192tu96u:20170217164449p:image

 

 

 ピンクの枠のRetachを使用します。

 

すると写真を選べるので加工したい写真を選んでください。

 

始めに目と鼻を加工したいと思います。

 

f:id:k1192tu96u:20170217165127p:image

 

 

 Slimmingを選んでください。

 

この機能はなぞった方向になぞった範囲が

縮小されるというとうものです。

 

こちらを使って目の位置を下げ、小鼻を小さくしていきます。

 

 

f:id:k1192tu96u:20170217165851j:image

 

下のサイズで反映させる範囲を選べます。

 

コツは目の位置を下げる時に

 

・何回かに範囲を分けて下げる

 

・目より上から下げる

 

です。これが出来るようになると自然さがでます。

 

 次はほうれい線を消します。

 

Firm Skinを選んでください。

 

これはタッチしたところのしわなどが薄くなる加工です。

 

ほうれい線をなぞって消します。

 

これで完成です!

 

 

こちらが加工後。

f:id:k1192tu96u:20170217171359j:image

 

加工前

f:id:k1192tu96u:20170217164624j:image

 

左加工前。右加工後。 

f:id:k1192tu96u:20170217171628j:image

 

 

良かったら盛れない...!という時に使ってみてください!

 

💪(´・_・`💪)

 

 

 

豆乳でバストアップ?

 

豆乳はバストアップ出来る!と有名な飲み物です。

 

 

去年の4月から去年の12月ぐらいまで毎日コップ1杯豆乳を飲んでいました。

8ヶ月ほどです。

 

胸が欲しくて!!!切実に!!!

 

 

 

結果ですが.........

 

 

少しも変わりませんでした!!

 

 

大豆イソフラボンが女性ホルモンのような働きをし、

 

胸を大きくしてくれるのですが本当に全く変わらず...😂

 

 

なので12月で飲むのを辞めてしまいました。

 

 

ですが、また再開しようと思っています。

 

理由は3つあります。

 

 

🌷半年は短いのではないか?

 

1年以上は飲めば大きくなるかも?継続こそ力なり!ですし(˘ω˘)✨

 

 

 

🌷調整豆乳だから効果が無いのではないか?

 

半年間調整豆乳を飲んでました。

 

無調整豆乳よりも大豆イソフラボンの量は減るそうです。

 

ただ調整豆乳は風味がつけられており飲みやすいのですが(紅茶味を飲んでいました)

 

無調整豆乳は味が苦手なんですよね😭

 

料理などに加工して摂取も考えています🤔💭

 

 

🌷単純に豆乳の効果が凄い!

 

肌荒れ防止、便秘改善、生理痛の緩和などバストアップ以外にも色々な効果があります。

 

 

2年間毎日豆乳を飲み続けた男性(!)に胸ができたという話もあるそうです。

 

記事はこちら↓

http://rocketnews24.com/2014/06/24/457385/

 

もう少し試してみようかなと思っています!

 

目指せ!グラマラスボディ!!!

 

 

ガーデンクリニックの豊胸手術 ]

背肉・脇肉をバストへ誘導!ナイトブラ新習慣

 

よろしければブックマークしていただけると

 

更新する喜びになります😌💓

 

美白になるために①

 

色白女性派ですか?色黒女性派ですか?

 

私は断然色白女性派です✋💓

 

そして色白になるべく奮闘中( ੭˙꒳ ˙)੭

 

毎日この3つのサプリを飲んでいます。

 

・ネオビタホワイトプラス

シナール

・ビタミンE

 

ネオビタホワイトプラスにはLシステインが入っていてこれが美白に効きます。

 

1日2回6粒飲んでいます。

 

シナールにはビタミンCが配合されていてこちらも美白に効くそう!

 

1日2回2粒飲んでいます

 

 

ビタミンEはビタミンCと一緒に摂ると効果が上がると言われています。

 

こちらは1日2回1粒です。

 

 

 半年ほど飲み続けました!

 

 

 

 

 

🌱before

2016年3月

 

f:id:k1192tu96u:20170208113026j:image

 

🌷after

2017年2月

 

f:id:k1192tu96u:20170208113058j:image

 

 

f:id:k1192tu96u:20170209160204j:image

 

 

どちらも無加工です。 

 

写真を撮った時の状況が違いますが、大分白くなったな〜とは思います。

 

・Lシステイン
・ビタミンC
・ビタミンE

 

は個人差もあるとは思いますが白くなれると思います😭💓

 

もし美白系のサプリを探しているならこれらが配合されているものを試してみると良いかと...!

 

Lシステイン系のサプリは有名なもので

ハイチオールCなどもあります!

 

二日酔いにも効きますよ〜!

 

 

継続は力なり💪🌟

 

 

 

 

 

 後飲む日焼け止めも加えようと思っています!

 

ちゃんと日焼け止め塗っていても

 

塗り漏れや塗り忘れが出来てしまうんですよね。

 

それに目から入る紫外線でも日焼けしてしまうそうです。恐ろしい、、。

 

飲むサプリが増えていくなあ😅💭

 

飲む日焼け止め!?美白サプリメント【マスターホワイト】

夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】

 

 

 

後気になっているのが美白注射!

 

韓国の方は白い方が多いですよね。この注射を打っている方が多いらしいです。

 

ビヨンセも美白注射で白くなったとか😳💉

 

 お金が貯まったら挑戦してみようと思っています。

 

 

 

 

 

 よろしければブックマークしていただけると

 

更新する喜びになります(*´•ω•`*)

家庭用脱毛器レポ②

 

さぁ!脱毛していきましょ〜!

 

 

 

 

 

f:id:k1192tu96u:20170205234536j:image

 

中身はこのような感じです。

 

f:id:k1192tu96u:20170205234551j:image

 

左側のボタンで照射のレベルが1〜10まで変えられます。 

 

右側はモードなど。 

 

自動で照射するか、ボタンを押す度に照射するか選べます。

 

1度に1.3.6回から照射する回数も選べます。

 

私は自動モードで6回で使っています。

 

これを1、2週間に1度ほど皮膚に照射すれば体毛が減っていくという優れものです。

 

 

 そして!いよいよ照射!

 

赤い光がバチッとなります。一応付属のサングラスもあります。

 

でも光よりも髪の焼けるような匂いが気になりますね😅

 

その分毛が無くなっていると思うと少し嬉しさも...(笑)

 

続けなければ意味が無いので根気よく続けていこうと思います。

 

そして今の手と足の無加工写真です。

 

f:id:k1192tu96u:20170206102757j:image

 

 

f:id:k1192tu96u:20170206102817j:image

 

剃ってはいますが毛による毛穴の黒ずみが目立ちますね。

 

これが剃らなくていい&毛穴の黒ずみも無くなる...ということになればいいのですが、、

 

一週間に1度近況をアップしていこうとおもっています。

 

 

 

 

 

小話・サロンとの差

 

サロンとの差は色々あります。

 

まず値段。家庭用脱毛器の方がものすごく安いです。

 

私がサロンで申し込んだものは足、口周り、脇で約6万ほどでした。

 

全身で申し込むと約20万ちかくします。

 

1台で全身に使えるので家庭用のもののほうが経済的かと思われます。

 

そして、次は脱毛力。

 

こちらは圧倒的に脱毛サロンの方が強いです。

 

家庭用のものは安全性を考慮してそこまで強力な光を出すことができなくなっているのです。

 

ただここで、頻度という問題が出てきます。

 

脱毛サロンは3ヶ月に1度ほど脱毛します。

 

いくら光が強くても1年に4回しか出来ない分脱毛が終わるのが遅れます。

 

私は約2年ほどかかると言われました😅

 

一方、家庭でやる場合はスパンをもっと短く出来るので早く終わると言われています。

 

 

脱毛を考えている方は比べてみて自分にあっているものを選ぶと良いと思います。

 

 

自宅で本格脱毛器「ケノン」公式ショップ!

 

自宅で本格脱毛!最新型脱毛器「ケノン」使えばわかる凄さ!