松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

【AIイラスト】AIちゃんに描いてもらったアイドル達です! SDXLも試しました!

こんばんは。松です。

 

 

 最近AIちゃんに描いてもらったaiイラストを上げます。最近は指とかをレタッチして再度aiに掛け直すという手順を踏むようにしてます。

 

木村夏樹ちゃんです!

f:id:k6jyx835sl:20240513220750j:image

f:id:k6jyx835sl:20240513221756j:image

↑砂漠の旅人なつきち! かっくいー!


f:id:k6jyx835sl:20240513220747j:imagef:id:k6jyx835sl:20240513222023j:image

 SDXLで描いてもらったなつきちです。全体的に絵柄をしっかり覚えていてかつ滑らかそうな質感に仕上がりました。また、ここでは私が選別した後のイラストしかないからわかりにくいかもですが、腕や足の本数などの崩壊がかなり起こりにくくなってました(でも指の本数はまだ安定しないです)。

 

森久保乃々ちゃんです!

f:id:k6jyx835sl:20240513221601j:image
f:id:k6jyx835sl:20240513221550j:imagef:id:k6jyx835sl:20240513222927j:image

 メイド乃々ちゃんについては今回の限定ガシャが来る前から出力していました。こちらは普通のモデルで、SDXLではないです。SDXLはキレイには出せるんですけど、デフォルメとかジト目とかそういう特化したモデルのバリエーションが多くないので普通のモデルに分があります。

 

柊志乃さんです!

f:id:k6jyx835sl:20240513221558j:imagef:id:k6jyx835sl:20240513221553j:image

 こちらも普通のモデルです。実はこの二つ、プロンプトは同じなんですよ。モデルの学習元データによって結果がこんなに違うんです。これが面白いんですよ。

 

 

城ヶ崎美嘉ちゃんです!
f:id:k6jyx835sl:20240513221547j:image
f:id:k6jyx835sl:20240513221555j:image

f:id:k6jyx835sl:20240513223421j:imagef:id:k6jyx835sl:20240513223423j:image

 SDXLな美嘉ちゃんです。このレベルのがバンバン出せるとか凄すぎです。技術サイコーですね。くれぐれも悪用するんじゃないぞ、ですが。

 

 ということでAIイラストでした。

 

 私の中ではイラストAIは、遊戯王ヴレインズのAI(イグニス)がデカいgペンを持っているようなイメージです。だからAIちゃんと呼んでます。

 

ご覧いただきありがとうございました。

お次のイベントは「シンデレラキャラバン リコレクション」! 早く始まってほしいですね!

こんばんは。松です。

 

イベント予告「シンデレラキャラバンリコレクション」が公開されています!

f:id:k6jyx835sl:20240512211535p:image

なんてことはない予告ですが、

 

f:id:k6jyx835sl:20240512214322p:image

 私にはとっととジュエルを交換してスターシャインの最後の一押しをしたいという目的があります! さあ乃々ちゃん、連れて行きますよ!

 

 

 ということでイベント予告「シンデレラキャラバン リコレクション」についてでした。

 

 そういえばそろそろ桐生つかさちゃんのストーリーコミュ及び「アタシガルール」実装という話があったはずなので、5/13には実装なのかもですね。

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

本日で「神様!絶対だよ」は本日で最終日です! お疲れ様でした!

こんばんは。松です。

 

イベント「神様!絶対だよ」は本日で最終日です!

メダルチャンスはこんな感じです。お疲れ様でした!

 

迎えられたアイドル達とコミュ感想です!

 今回のコミュではダンス部をお助けしていましたね!  それにしても、イヴちゃんはプレゼントだけでなく元気を与えるのも得意なのですね。

 

 ということで、イベント「神様!絶対だよ」についてでした。

 

 早くキャラバンイベントが始まりませんかね。さっさとジュエルを回収してスターシャインのカウントを進めたいところです。

 

ご覧いただきありがとうございました。