たっだいまー

ティガ狩ったどー
でも今回メイン武器ランスなんでガルルガやる気が起こりません・・・
攻略本も買ったはいいけど分厚すぎて何を見ればいいかわかんねえ!
だから今日もガトリングランスかついで蟹を狩るのです
 
旧型は持ってなかったんで新型のどこがいい! とかは不明ですが
買ってしまうといいゲーム機に見えてくるソニーマジック・・・ぐぬぬ・・・!
 
BGロードONにしとくとホントに驚くほど早くバッテリーが切れますね
こればっかりはどうにかしてください

とうとう

変態パープル

ソニーの軍門に下りました。
写真だと色微妙ですがラベンダーパープルです。フェリシアブルーと迷ったけどね。
ゲオでMHP2中古3480円だったので購入。ヨドのポイント使いそびれて7000円分くらい残ってるけど、実家から戻ってきてから無線LANアダプタに使えばいいでしょう。
 
なんか新型と旧型でKaiすると表示されない可能性があるとかどっかで見たけど大丈夫なのかね。
別にKaiできなくてもいいっちゃいいけどさ。
 
買ってしまったからには面白そうなソフト探さないと・・・。
当分MHP2でいいけど。

ファンタ 謎のフルーツ

原材料名 果糖ブドウ糖液糖、香料、酸味料、カラメル色素、保存料(安息香酸Na
 
正解はランブータンスターフルーツでしたーwwwwww
食ったことねーwwwwwwwww
 
なんてわけにはいかないので一般人が普通に食べるフルーツがベースなんでしょうか
安かったので買ってきたけどなんじゃろね
香料だけど