でっていう。


お前が無駄に生きてきた今日は


昨日死んだ誰かが死ぬほど生きたかった


明日なんだ。


いわゆる

今日と言う一日を無駄にすごしてないで

自分や皆のために何かしろっつー事だね

人のこと言えないけど

'`,、('∀`) '`,、

                   死   昨    過   お
                 明    ぬ   日.     ご   前
                 日    ほ   死.    し.   が
                     ど   ん.    た   無
                な    生.    だ.          駄
                ん    き.    誰.    今    に
               だ    た.    か.    日
                      か   が
                    っ          は
                      た

               jjjjjjjjjjjjj      ∩__
              | ´・ω・|    /  )E)
              \__/   /  /   
                | |   /  /
          ____/  \/  /
         ■____      /
               |     |
               |     |   /|
               |     |_//
               /       /
              /       /
             /   /\_/    
            /   / 

俺のブログ又はマイルームはどんなキーワードで出るかな件。

どうも

かぁずまです

久しぶりに更新しようかなーって

思いまして。

今回は

俺のブログとかはどんなキーワードで検索すれば出るか試してみようと思います。

そんだけ

じゃあまず「かぁずま」から

こんな感じっすね

一番最初に俺のマイルームがありますぬ

上から2番3番と続いて俺のブログが(笑)

まぁ

ダイレクトに入力したらこんなもんでしょ

次は「和馬王子ィィ」で

(´ε`;)ウーン…

俺の昔の意味不明なブログがありますぬー

今のも意味不明だけど(笑)

前のはもっと意味不明だってことよ

話変わるけど「和馬王子ィィ」ってのは

俺が前メイプルで使ってたユーザー名ね

いやー、懐かしいなー

キャラ21個ぐらい持ってたっけ(´;゚;ω;゚;`)

飽き性なんだよなー俺(笑)

さて本題へ

下に言ってみると・・・

あー

俺の意味不明な作りかけのホームページが剥き出しにww

・・・ぬ

( ^ω^)・・・

ナーサリィライムwwwwwww
きしめんw
やべw
超懐かしいw

てかなんできしめんが出てくるんだ

きこうと思うけどヘッドホンが使えないんだよ

オーディオマネージャーがオシャカなんだよ

なんでだああああああああああああああ

本題に。。。

そうだ

黄色字幕付けたからだっけ(笑)

まぁそーゆーことにしとこう。

面白そうだからもっと回ってみようじゃないかwww

つぎのページ

'`,、('∀`) '`,、

なんでカービィが・・・

またまたかーべい

からの

俺の動画

そして誰かのブログ



今回はこんだけで

まぁ暇あったら更新してきますぁ

かぁずま的に検索してはいけないワード

ども
かぁずまです。
まぁ、えっと。

今回は俺的に検索してはいけないワードを書いていきたいと思います。

その1
カービィ 空を見上げる

まぁ、
俺は、ひかわ先生のカービィの漫画が一番面白かったと思うんですよね。
俺が見た中で
です。
まぁ、いろいろ悲しい出来事があったらしいんすよ。
まぁ、ggれば一番分かりやすいと思うんですけどねー。

その2
POSO

これはだめです、うん、だめよ
グロすぎる、

まぁ、時間がアレなので
次回に回しますね
サーセン

うごメモ的なノリで始めました

ども
かぁずまです
暇だったのでブログはじめますた
よかったら見てって上げてください
俺のマイルームhttp://ugomemo.hatena.ne.jp/1AF752F04CE145FE@DSi/
↑もよかったらみって上げてく出さう
では
ヾ(@^▽^@)ノ