やった〜♪

今日!なんと!あの人気ものの
りり。s&アリスsと友達になれた!
ウレシ〜(*・U・)
で!
アリスsの作品みてたらうごメモ始めて6ヶ月
みたいなメモがあったからみてみたら
始めてアリスsの声が〜〜〜♪(・A・)
すごくかわいい声だったぉ〜♪
わたしとは、比べものにならな
いぐらい!!!!(・m・)
でわそろそろ

           ☆バイバイ☆

DSiさん コメントありがと♪ぜひそうしてください!!

夜ふかしチャットについて!!

今日、夜ふかしにいったら
夜 11:00〜朝7:30になってて
え?・・・・・・
てなって私、10:00までしかできないのに〜(・m・)
にっさんsに24時間にしてってたのもうかな〜?

☆好きな人☆

私!!!!!!
うごメモに、好きな人がいるんですぅ〜!
か○とって人なんですぅ〜
両思いなんです!!!!!!!
会えないと、<うごメモで>さみしいんですぅ〜!
ゴメンナサイひとり言です(汗