アンテナと空

自分的にこの配置が1番だったりする

今日ねお隣さんが引っ越してきたのよ

幼児2人いたよ

騒がしくなりそうだけど慣れてるから気にしない♪

みんなと仲良くなれるようにがんばってね〜って

カンジで眺めときますwww

ガキはニガテなんでねw

んじゃ(・∀・)ノシ

わーいわーい

念願の『悪ノ娘 黄のクロアテュール』買ってもらった♪

今読んでる小説読み終わったら読むんだ☆

給料でたら第2弾買うんだ(`・ω・´)


そして晩ゴハンの枝豆

ゴハン中に撮ったw

なんてお行儀の悪い人なの!?私www

別に気にしないもーん


そんじゃ!

冷やし中華始めました!

うん。始めたよ。結構前からw

ちなみに玉子だけ焼いた↑

お母さんに『キレイに焼けてる!てかママよりうまくない!?』って

褒められたぜよ(〃∇〃) てれっ☆

玉子ならまかせなッwww

てか冷やし中華にふりかけが付いてたんだけど

コレって普通なの?

ウチ初めてみたんだけどw

ゴハンにかけたら美味しいのかな?

あっ、そっちのふりかけじゃないね。サーセン

じゃっまたねヾ( ´ー`)ノ~ばーい

お庭で撮影会

お庭でいろんな写真撮りました♪

ゴーヤ

小さいよwww

大きくなれよ♪

まっウチはゴーヤ嫌いだけどw


ゴーヤの花

背景ぼかす練習をした結果w

まぁいいんじゃない?


愛犬のリキ君

なんかいっぱい撮ったら運良く撮れたw

印刷しなきゃもったいない!!


もっと練習してうまく撮れるようになろ( ´艸`)