続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

7歳の誕生日

今日はハチワレ猫ピックの

7回目の誕生日

ピック拾った時の話を知らない方は

動画があるのでぜひご覧下さい

 

youtu.be

他にもピックの小さい時の

可愛い動画とかもあります

 

で7年経った姿がこちら

萌菰もひょっこり入ってますが

我が家で一番大きいけど

1番面倒見が良くて

1番静かで

頼りになります

 

まだまだ元気で長生き出来るよう

手助けできればと思います

 

追伸
近所の犬が亡くなった話を聞きました

萌菰よりも後から飼った犬で

よく見かけたのですが

萌菰も残念がってます

仕方ないとはいえ残念ですね

大きさ比較

最近日勤になって忙しくて

ブログ更新が遅れて申し訳ありません

動画もうpして登録者増やして

収入得て

ウハウハ

犬猫に良い生活を

させてやりたいのですが

 

とりあえず

最近撮った写真を

チャトとつゆ

チャトは今年5歳

つゆは今年1歳

チャトは大きくならないので

心配ですね

全虎の雌は珍しいのですが

そのせいかなぁ