あゆの裏路地 カモナカモナ

へんなことかいてたりしちゃったりする

ようこそ、ლ(◉◞⊖◟◉`ლ)迷える子鹿ちゃん

エリナ

朝目が覚めて 真っ先に思い浮かぶ 君の事

思い切って 君を助けたよ 「僕は紳士だから」って言いつけて

ブラウンのジャケット ネイビーブルーのベスト

着込んで出かける 今日の僕はかっこいいんだよ

エリナ 君が好きなんだ

僕のハンカチ 届けてくれた時

あの時から 君が好きだった

ディオになんか負けないよ絶対

君の名誉取り戻す 必ず

 

ディオとの戦い たくさんケガをして 傷ついてしまった僕

このまま死んでしまう?意識が少し戻って目を開けてみた そんな時

ブロンドの髪に 青いドレス姿 心地よい声が聞こえたよ

君はエリナかい?

エリナ 息が止まりそう

君のほうへ伸ばす手が震える

高鳴る胸 運命のいたずら?

手を伸ばせば届く距離 抱きしめたい

「君と永遠に結ばれたい」

お願い時間をとめて 泣きそうだよ

でも 君が幸せなら 僕も幸せ

「エリナ 幸せでいてね」

もう会えない 愛してる 君の事

だから エリナ 幸せでいてね

もうバイバイしなくちゃ いけないね

僕は君の事を 愛してる

 

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答!

うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena

01. うごメモを始めたのはいつから?


2011年1月1日

02. はてなIDやニックネームの由来を教えて!

ID:なんとなく思いついた
ニックネーム:自分の名前から

03. うごメモの楽しいところは?


みんなと交流できるとこ

04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は?

05. 好きなうごメモ作者を教えて!

ランマロさん(最後に顔文字あり)

06. 好きなうごメモ作品を教えて!

ぬるぬる動くPVが大好き

07. 何色のはてなスターが好き?


全部好き・・・

08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい?


ピンク

09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは?

クリスマスツリー

10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい?


暇なとき、やりたくなった時好きなだけやる

11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など)


週に3回くらい

12. よく見るうごメモのチャンネルは?

PVチャンネル

13. まわりでうごメモをやっている人は?

4人くらいしかいない

 

14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある?

何回もあるw

15. スターは連打するタイプ?

する

16. 「うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は?


PVをかいているとき

17. チャットはよくする?


よくする

18. うごメモを作るのにかける時間は?

早ければ1時間以内で

19. 自分が作ったオススメの作品を教えて!

ヌルヌル動かした奴とかはおすすめかも

20. 2012年、うごメモで流行った言葉は?


カゲプロ

21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何?


22. うごメモでの思い出を教えて!


自分からランマロさんにガンガンアタックして一番仲のいい友達になったことw

23. 「はてな」ってどんなイメージ?

何ではてなってつけたんだろうって思う

24. はてなで他に使っているサービスは?

わかんない

25. 好きなWebサイトは?


Webサイトっていうのがわかんない

26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイトを教えて!

Webサイトがわからなi・・・

27. スマートフォンは持ってる?


姉が持ってる

28. 初めてインターネットにつないだ端末は?(PC、携帯、スマートフォンニンテンドーDSi、など)


パソコン 4歳くらいからあった

29. あなたの性別は?

腐った女子でございます

30. 自分を動物にたとえると何?


イノシシですかね

31. もし宝くじで3億円当たったらどうする?

貯金

32. いま好きな人はいる?

二次元にいる

33. 友達との連絡は何をつかってる?

アメーバピグ、スカイプ

34. カラオケでよく歌う曲は?

カラオケ自体あんまりいかないけどディズニーとかボカロ歌ってる

35. 1日だけ透明人間になれたら何をする?

立ち入り禁止のところに入ってみる

36. 好きなお菓子を教えて!

ポケモンキャンディー

パチパチジュワーってなってめっちゃ好き

37. きのこ派?たけのこ派?

たけのこの里おおおおおおぉお

38. サンタクロースに何をお願いした?


ゲームと作業用の大きい赤いソリ

39. 朝ごはんはパン?ごはん?

ごはん

パン朝食べると胸焼けする

40. 目玉焼きには何をかける?

・・・しょうゆだよ・・・

41. 家族の好きなところを教えて!

ルールが甘いところ

42. 行ってみたい国はどこ?

イタリア・ロシア・スペイン

43. 好きな色は何?

黄色・コバルトブルー

44. 好きなキャラクターは何?

ポケモンだったらレイジさん

テイルズオブファンタジアはクラースとチェスター

レイトンはランド

ヘタリアはイタリアとドイツと・・・すみません数え切れません

45. 特技はある?

英語の歌を歌えるってことで

46. あなたの長所は?

気が長い

47. あなたの短所は?

ありすぎるんですが・・・

48. 海と山、どっちが好き?


海 だって母なる海とか言うからね それにキレイだし

49. 好きなゲームは何?

カービィ レイトン ポケモン テイルズオブファンタジア

育成シミュレーションとか恋愛とかRPGが大好き

50. 今ほしいゲームソフトはある?

ありすぎる~

特にほしいのは「いただきストリート

51. 好きなテレビ番組は何?

マツコと有吉の怒り新党

世界仰天ニュース

52. あなたの座右の銘は?


カッコ悪いは美しい・・・これって座右の銘?

53. 休みの日は何時に起きる?

ヘタすれば午後4時まで寝てるよ

54. 休みの日は何をしてる?


ゴロゴロ

55. 甘党?辛党?

どっちも好き

 

56. 苦手な食べ物はある?

マンゴー嫌い

57. 最近買ったマンガは何?

おぼえてない・・・多分「都市伝説」だと思う

58. 気分転換やストレス解消にすることは?

ゲームとか音楽

59. 最近笑ったことを教えて!

ニコニコ動画で面白いものをみつけた

60. いちばん好きなおでんの具は何?

ちくわぶ

61. いちばん好きなお寿司のネタは?


あなご

62. バレンタインのチョコレートをあげた/もらったことはある?

あるよー

63. どんな部活に入ってる?

すごい自由な美術部

64. 運動会と文化祭、どっちが好き?

文化祭

65. 1日だけ魔法が使えたら、どんな魔法を使いたい?


自分を永遠に魔法使いにしてくださいっ

66. あなたの宝物は何?

ランマロさんだよ

67. 飼っているペットはいる?

犬一匹 名前はメリ

68. うごメモと言えばカエル!カエルはさわれる?

さわれるじぇ

69. 最後の晩餐、何を食べたい?


七面鳥もう一回だけ食べたい

あと洋ナシ

70. 好きなスポーツは?


水泳

71. 好きなミュージシャンは誰?

ミュージシャンとかよくわかんないんだよね

72. 2013年の抱負を教えて!

やることはやる!決心と覚悟を!

73. 家のお雑煮はどんなおモチ?(丸、四角、あんこ入り、など)

食ったことないです

74. 親戚のおじさんが1万円くれた!どうする?

遊ぶときに使う

75. 好きな四文字熟語は?

十人十色

76. 「オッス!オラ◯◯!」誰?

ごくー

77. 「◯◯◯に、俺はなる!」何になる?

腐った女子

78. あなたのワイルドなところを教えて!


宿題はギリギリまで溜め込むぜぇ~

79. いま興味があることは?


のりまきの柄

80. 自分の直したいところは?

実行力が無いとこ

81. どの季節が一番好き?

秋 虫がいないし嫌いなスポーツも無い

82. 歯磨きは何分する?


5分

83. 家で料理をする?

たまに

84. 読書は好き?好きな本を教えて!

レイトンシリーズ好き

85. 3つ願いを叶えられるとしたら何と何と何?

金持ちにして ペット飼えるようにして 私を魔法使いにして

86. 朝はすぐに起きられる?

ノー

87. 視力はよい?メガネ?コンタクト?

1・0だけどいいほうだお

88. あなたの得意科目は?

国語

89. 苦手な科目はある?


ほとんどw特に数学

90. 将来なりたい職業は?

歌手

91. 一日の勉強時間はどれくらい?

勉強なんてしない

92. 大人になったらしてみたいことは?


一人暮らし

93. どんな習い事してる?

してなーい

94. 冬休みの宿題はコツコツ派?最後にまとめて派?


まとめてまとめて

95. うごメモ4周年!いまから4年前、何してた?

わかんないよ

96. 4年後は何をしていると思う?

青春かなぁ

97. 4年前の自分に一言!

大丈夫か?

98. 4年後の自分に一言!


アメーバピグ楽しい?

99. うごメモのみんなに聞いてみたいことは?

いつもどうやって作品つくってるの?

100. この100の質問に答えてほしい人は?

ランマロたん!友達!

⋇▫☸⊱∗゚:。☸。:゚∗⊰☸▫⋇*・゚☸▫.❁​.。☸.。・❁*゜゚゚゜・*⋇▫☸⊱∗゚:。☸。