私立合格!

やったぁぁぁぁぁぁぁO(≧▽≦)O

合格できました!!!

本命ではないですが、 すごく受かりたかった学校です!!

合計点が足りなかったんじゃないかと思っていたので、

封筒を開けるのが怖かった・・・

でも、見たとき

思わずさ叫んだっっっ(°д°)!!

本当に安心しました。

でも、これからが本番なので、気合入れてがんばろー☆

 

おひさしぶりーー!

 

こんばんわー ぴかちゅうです。

年賀状描かないとなぁー

まだ1枚しかできてない・・・

あははーー

 

がんばります@

世の中はクリスマスらしいですねぇーー

あんまり実感沸かないな。 うん。

ラスカルがクリスマスプレゼント持ってきてくれたらいいのにと

思う。 うんうん。

 

最近は映画良く観にいくなぁ。

青エクも楽しみー!!

 

寝みぃーーーー。

 

f:id:kabotyapurinn:20121225010642j:plain

写真撮るのが苦手。

カウントダウン☆

こんばんわ!

あと2日でテイルズオブエクシリア2発売ですね!!

楽しみすぎて寝れないっっ!

 

さっき今日から始まったテイルズチャンネルの電話のやつをやりました。

ルークいいですよねっ! ぱねぇっすよ!

でも、あんまり技の名前知らないから、「蒼破刃!!」しか言わなかった・・・

あははー

 

管理者が一番好きなのは、ジュードとミラでござr・・    どろんっ♤

テストのカウントダウンもはじまるという・・

がんばれ!! 自分!

負けるな!! 自分!

テイルズ!!

( ノ゚Д゚)こんにちは

テイルズオブエクシリア(ミラ編)をクリアしました!

なかなか長いストーリーでしたが、あっという間でした。

最後のED、なんか切なかったです(ノД`)

管理者はミラとジュードが手をつなぐところが一番好きです✩

11月にテイルズオブエクシリア2が出るので、

ミラとジュードの関係が発展したらなとか思ってます!

でも、公式サイトを見たらミラのしゃべり方、髪のハネ毛が

少し違うような・・・  あれ?

 

まぁ、細かいところは気にしないで切実に発売を待ちます!!

 

 

タイバニ!! ハマッた!!

こんばんは(‘*‘)w

今日はTIGER&BUNNYを18話から25話まで見ました!

はじめはおもしろいのかなぁと思って見ていましたが、

めっちゃおもしろい!!

まぁ、1番はワイルドタイガーですね♪

宇宙兄弟の六太の声の人ですよね!!

あの声いいわぁーー

映画も見たいんですけど、近くで公開しないんです(涙)

だから、DVD出たらすぐ借りに行きたいです!

まだまだ先か・・・

がんばるぞー!!!