株太郎の挑戦 

株や投資について、まったく知識のない初心者が勉強しながら資産を増やすことを目指すブログ

D9クラブ 4月24日分がまだ着金されていない!!

こんにちは、株太郎です。

 

最近記事を更新していませんでした。m(_ _)m

なぜなら、前回出金申請した分がまだ着金されていないからです!!

(憂鬱になってました。笑)

 

前回の記事はこちら

kabutarosan.hatenablog.com

続きを読む

D9クラブ4週目、ついに出金申請! 出金方法を詳しく解説!

f:id:kabutarosan:20170424210654j:plain

こんばんは、株太郎です。

 

前回D9クラブがハッキングされたという記事を書きましたが、ITチームの決死の作業によって今週月曜日、つまり本日の出金が可能になったそうです。

 

というわけで、今回は初めての出金を行いたいと思います!

続きを読む

D9クラブがハッキングされた!?

f:id:kabutarosan:20170421220846j:plain

 こんばんは、株太郎です。

 

なんと、先日D9クラブのポイントシステムがハッキングされたみたいです。

まさか、飛んだのか!?一度も出金していないのに~(泣)

詳しい様子を解説していきます!

続きを読む

中国でビットコインの規制が解除された!?

こんばんは、株太郎です。

今回はビットコインについて取り上げます。

 

いきなりですが、先日、中国でビットコイン取引所の規制解除が発表されたようです。

中国ビットコイン取引所、規制解除を公式発表 | BitTimes

 

ビットコインについてはこちら

kabutarosan.hatenablog.com

 そもそもなぜ、中国でビットコインが規制されていたのか?「ビットコインと中国」についてまとめてみました!

続きを読む