夢小説ww(6918

「」・・・骸
『』・・・恭弥


「恭弥君★来ましたよっ!!」
『煩いよ。それに来てなんて、一言も言ってないよ』
「まったく、恭弥は可愛くないですね。』
『っ////』
「照れてる恭弥も可愛いですねvV」
『咬み殺されたいの?』
「そんなこと言っても、あなたは僕を咬み殺せないでしょう?』
『っ//// 煩い//// 仕事の邪魔だよ//// 出っててくれる?』
「おや。僕は恭弥に性きょ『黙れ。』
「さすがにこんな所であんな言葉を言われたらイヤですよね?」
『当たり前。並森の風紀を乱すき?」
「でわ、僕の家で性きょ『煩い////』

・・・・・・・・
ヤバイ((
ネタきれた^p^
ってことで、また今度。
すいませんでしたぁぁぁぁぁぁぁ(逃

あはははははhhhhhhh☆(氏ww

ああああああaaaaa(((
ブログに手つけて、なかった;;;;;
もうしわけわけwwww(テメッ

あー(( えっと、なお・・・
俺の本名だしてんじゃなぁぁぁいっっっっ!!!

これから、夢小説書こうと思ってます^^
 
僕のイメージこわしたくない方は、右向けさいならですノシ
でわでわ         

疲れたっっ!!!!((

んたく、窓掃除たいへんすぎるww
まぁ、大掃除の課題が一個減ったからうれしいかも・・(ちょいww

H/K
宇咲花っ!!説明どうりにやったら・・できたぁっっ!!!!
ありがとうね!!((

H/K
なーおりん♪(氏ww
今日は遊べなくて残念だったね(汗
お出かけってどこいたんだぁー??(氏んどけww

黒音、(かえで でーs!!(*><*)

ブッブログだっっーーー!!!!((
小6にしては、ブログやんのはやい???
そんなことなぁっっいっっ!!(黙
気ままにやるのでよろしくです・・・(ww
塚、うごめもに宣伝してなぁぁいっっ!!
まぁ宣伝しても誰もこないし・・・((
今、心が・・・いっいやなんでもないです!!((