沖縄帰りv^0^v☆

kaede5810312005-08-13

かなり久々に日記書きます☆ずっと暑い日が続いてるけどみんな元気にしてる?
俺は6日から約1週間沖縄に遊びに行ってきた〜v^0^v元は4日から行く予定やってんけど台風が直撃して飛行機飛ばなくて不運な目に遭ってテンション下がっててんけど何とか行けたってかんじで…^^;初めての沖縄やって海の綺麗さに感動!!!海で泳いだりダイビングしたり観光したりかなり楽しかった♪♪あと、泡盛の美味しさに気付いた(^。^)ほんとにこっちとは生活習慣や文化が全然違うし異国の地に来たってかんじやって充実した日々を過ごせました!本島じゃなくて島巡りはかなりオススメ☆

ヒマヒマや…。

今日も一日バイトで一日ヒマでした(><)最近雨も多いし変わりにお客さんが少なくてどうにもならんなぁ、、、。最近バイトのまかないでオムライスを作るのがマイブームで今日出勤だった社員さんやバイト全員に作りました☆今日はそれだけが楽しかったv^0^v明日から1泊2日の内定者研修で静岡の掛川までいってきます♪かなり楽しみや〜☆

雨よく降るな〜、、、。

今日は平凡に一日バイトしていた。雨も結構降ってたし激ヒマやった〜(><)なんかタイ料理フェアみたいなんも近くでやっていたから拍車をかけたように大打撃…。まぁヒマやったから社員さんにちょっとしたタイ料理おごってもらって良かったけどv^0^v

うまいっ♪♪

kaede5810312005-07-08

今日は夕方からかなりいいとこのイタリアンの店に食べに行った☆思ったとおり結構値が張ったけどすごく美味しかったしかなり満足したv^0^vたまにはこういうのもいいよなって思いました☆ただ心残りが胃の調子が万全でなかったのが残念でした…泣、、、。

雷すごかった!!!

kaede5810312005-07-07

今日は特に予定もなくほとんど家でゆっくりしていた☆ほんとはやることもあったんやけど最近はあまりやる気が出ずにボ〜ッとすることが多くて…(><)けど今日は犬を風呂に入れたり新幹線の切符を買いに行ったりしていた。夕方ぐらいから急に天気が悪くなって雨が降り出してからはすごい雷の嵐だった!!今日の雨は夕立やったんかな?夕立がくると梅雨が明けるって聞くけどほんと早く梅雨が終わって欲しい(>。<)そういや今日は七夕やねんな☆あいにく天気が悪くて天の川を見ることはできないな…^^;