しゅ〜く〜だ〜い〜!!!!!

あぁぁぁぁぁぁ・・・・・

宿題氏ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!


h/k また嵐、MラバとMステ出るんだってねえ〜
絶対見る!!!

てか10月ごろに出るアルバムど〜しよ〜。
初回限定版は1曲しか入ってないけどPVついてる・・・
通常版はPVはついてないけど2曲入ってる・・・

う〜ん・・・


ま、どっちみち初回限定版はすぐ売り切れるだろうから、中古を狙うと思うけど。


〜コメ返し〜


>しほ

ブログ行きたいけど行き方分かんない↓↓

あ、あと今更だけどやっとメールがっ!!
ってことで送ります


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

送りました〜!!

チャット♪

今日は嵐にしやがれだYO☆

今日は部活、練習試合だった!
2年生の中では全勝!!

OB戦は負けた↓

今日もチャットやるよ〜〜!!
うごやってる人はきt((

8/28から8/29にかけてもやってるよ!!
来て(殴

明日旅行

明日、三重県に行くんだって(近えよ 近えよ・・・

しかも一泊二日・・・ははは・・・

そして行ったことのあるテーマパーク行くんだと。

行きたくねぇ〜〜
電車だって。そこはせめて車だろう・・・

ぐちってしまった。

そういや今日、黒執事?見た(ビデオ)
大分グロかった。
みたの食事中。


なんかさ、うごで見たんだけどユーチューブで
ものすんごいグロイ映像あるらしい。

それみて泣いた人もいるって。




ここからコメ返しいくよ〜


>しほ

あたったんだ!!
いいな〜
楽しんできてね。
あ、メールは、もうちょいまってて。

>みさ

うん。菜穂やで〜





日記にもどります

昨日夜更かしチャット開いたらめっちゃたくさんの人来てくれた。
来てくれた人アリガトー!!(ここで!?

結局3:30ぐらいまでした。

で、そのあと寝ておきたら7:00やったから二度寝したら、
今度8:00やって、んで、も一回寝たら9:00やった。(・ω・;)
さすがに起きた^^

今日は技術・家庭の宿題終わらせた。


お!!今日は、土曜日だ。

嵐にしやがれだぁ〜〜

おすぎとピーコか・・・。

面白いかなぁ?

Mステ

今日は、待ちに待った(?)Mステの日だぁぁ〜〜〜〜!!!!!!

嵐カッコいい///
山コンビ大好き^^///

大野君最後入れてない^皿^;
いれてあげてぇぇーーー!!!

心の中での叫びでしたww


今20世紀少年やってるyo☆
グロイの・・・

好き←