R1SAの日記

カメラと独り言

699枚

2月のお散歩撮りは699枚でした

今月も楽しくすごせたよ

ありがとう

青色ばかり撮ってる

2月の写真を振り返っていて思い出したけど

雪、降ったんだよね

この写真は

雪国の人はこんなかわいい景色を見てるのか!

って思いながら撮ったやつ

 

この子が好きすぎて

何度も撮りに行ってる

そろそろ剪定されちゃうかな

春の花が咲き始めてる。

 

読みに来てくれてありがとう😊

お星さまをありがとう😊

 

436枚

1月のお散歩撮りは436枚でした

今月も楽しく過ごせたよ

ありがとう😊

十月桜

梅の花

日本水仙

寒桜

ここのところずっと

枯れ紫陽花と青色の写真ばかり撮ってる

青色きれい

あれはいつだったか

前にインスタグラムで目にしていた人が

他人の写真を盗んで、自分のものみたいに投稿していたの知って

わぁ、、、、って思ったの

今、急に思い出した笑

旅人さん、フォローリムーブ繰り返してフォロワー増やしてる人

何が楽しくてSNSやってるの?

承認欲求?って他人の作品を載せて、いいね貰って満たされるの?

わたしにはわからないよ

あとさ、普段、テレビ見ないんだけど

やっぱりそっちの世界は好きになれないなって思った

綺麗ではないよね

いろいろと

心を強く保つ

大切なものを守る

って過酷だ

尊く優しい世界ならよかったのに

読みに来てくれてありがとう😊

お星さまをありがとう😊

 

 

2023.12.31

きれい

こういう自分だけの

うっとりするようなお写真を

来年もたくさん撮ろう

2013年がいろいろとあった年で

今年は2023年

あれから10年経ったってことがたくさん

そう、10年経ったよ

良い方へ良い方へ進んでいるのがわかる

大丈夫って思う

きっと大丈夫

ちなみにお写真を撮り始めたのも2013年

なにも勉強せずにここまで来たけど

感性と偶然と力技だけでどうにかなるもんなんだよ

みんなもお写真撮ったらいいよ

楽しいから

ね😊😊😊

読みに来てくれてありがとう😊

お星さまをありがとう😊

また来年もよろしくお願いいたします🐸

 

 

201枚

今月のお散歩撮りは201枚でした

12月も楽しく過ごせたよ

ありがとう😊

葉っぱが素敵な季節

 


今日はもうひとつ日記を書くよ

今年の締めくくりしないとね

読みに来てくれてありがとう😊

お星さまをありがとう😊

 



 

357枚

今月のお散歩撮りは357枚

+ライブ撮り45枚でした

11月も楽しく過ごせたよ

ありがとう

バラ

コスモス

銀杏

辺り一面

黄色に輝いてたよ

今日、さっき、不意に

わたし何かあらゆることに対して

ふわっとした感じだなって

ふわっと生きてるなって

思った(ポジティブな意味で)

ライブ写真も置いとくわ

お友達(ベーシスト)がたまにサポートしてるバンド

ヘルメッツ

https://twitter.com/HelmetsTheBand

だいぶ前に教えてもらってYouTubeで聞いたりしてたけど

会うのは初だし

ライブハウスで撮るの久しぶりすぎて

緊張した!

けど、めちゃくちゃ楽しかった

やっぱり、わたし、ライブ撮り好きかもしれない

誘ってくれてありがとう😊

読みに来てくれてありがとう😊

お星さまをありがとう😊

 

348枚

10月のお散歩撮りは348枚でした

今月も楽しく過ごせたよ

ありがとう😊

彼岸花が終わって

シュウメイギク

 

金木犀

銀木犀

秋バラの季節が来ました

 

 

ドングリかわいい

葉っぱが色づき始めたね

良い風に回り始めているのを感じてる

このままもっと深まったらいいな

読みに来てくれてありがとう😊

お星さまをありがとう😊

InstagramとThreadsにお写真投稿してるから

時間ある時に見に来てね

R1SA0731で検索してもらえれば見つかると思う。

 




 

417枚

今月のお散歩撮りは417枚でした

9月も楽しく過ごせたよ

ありがとう

彼岸花

綺麗だね

毎年のことだけど撮り過ぎちゃう

 

 

萩の花も綺麗

ヤブラン

サルスベリ

雨散歩したいのに

いつもぴかぴかに晴れてるのよね

彼岸花が終わってしまいそう

水粒を、水粒を撮らせてください

ちなみに晴れも雨も曇りも好きだよ😊

 

読みに来てくれてありがとう😊

お星さまをありがとう😊

Instagramのお散歩撮りアカウント

フォロワーが1000超えました

ありがとう😊

枯れた紫陽花のアカウントもよろしくお願いします。

あ、と、そう

Threadsのアカウント作ったよ

ただひたすら青色の写真を流してる

興味があれば覗いてみてね

R1SA (@r1sa0731) on Threads