こんちゃす!




今日は特に印象に残る出来事はあんまりなかったかな?(ノ)・ω・(ヾ)



一つは家庭科の時間に今までより一番男子と話したかもw
ひyな事しか言ってなかった気がするお^д^




学校では健全でピュァ〜〜なイメージをつけようと思ったけど結構ばれるかもね(-д-`*)←



けど卑猥な事だって言うときは言うよwww!






80パーセントは言わなんですけども、ね。








2つめは。




部活で友達の筆箱を洗った事かな(((



自称ロリちゃんの筆箱は犬のもふもふ筆箱だったんだけど野良犬みたいにきたなくなってたのを
dsiりまくって


「いっそのこと洗おうずwwwwww」って言って水道へGO!!!!



ロリちゃんと犬を濡れ濡れのアワアワにして洗ったったwwww








野良犬から卒業だおv(●・ω・)vィェィ(









じゃあ、話しはここまでにしといて。。。











初めての動画紹介でもしようかな!!


【はなげのうた】歌ってみた【ぽこた】



歌い手の生え際チワワ…ぽこたんの動画!

いけめんなのになにしてるんですかあああwwwwけどそこが好きヾ(*'ω'*)ノ



歌い手では、赤飯さんやピコ、ぽこたん、あにま、けったん、うさ、こまん君、nero、VIP店長、蛇足、clear、みちゃ、灯油、マチゲさん


など他にもいるけど特に好きです/////


一番は赤飯さんですかね!!!!!!!!!!!
世界一愛してると言ってもいいぐらい(

イベントは東京の方でやるときは結構な確率で言ってます*
ライブなど行ってる方がいたら出会い厨しましょうずw





まあ、この辺で













ばいにー☆

めちゃくちゃ久しぶりだー!!!!!


久しぶりに更新ヽ(*・ω・*)ノ




3年ぶりくらいですかねー…
覚えてる人なんかいないだろうな!←


ちなみになぜ来たかというと!



あるクラスの人がやっててはてなブログの存在を思い出してきてみたーって感じです*`ω´*




ちょっとづつ日常を更新していこうかなぁー…って。





                                    • 話し変わって----------------

今日は席替えがありました`・ω・´



私の出席番号は46番なので46こいっ!!!!って
願ってたら…


当たった!!!!!!!!!!!(



班を移動して皆で班の目標とかを書いてたら
間違えて6班までなのに8班とかわけわかんないのかいて皆に爆笑されたwww




もう恥ずかしくて顔真っ赤だった*`///´*うぐぐ





あだ名が「8」になりそうな予感しかしねぇ。




それで、ちょっと落ち付いて来たらうちが

「いやー窓側っていいよね〜あ〜いいわぁ〜」って言ったら

前の子が「見てみて!あそこの家煙やばwwww」




って言ったから見てみたら火事だった^p^p^p^





ア「アーーーッ!!」(






もう大変だったよ´ω`;;;;;









もうなんだかんだで超楽しい班だわ(*´д`*)


男子はゆるい感じで結構いいわー




つかこれって日常なのかな。




うん、日常だよね?うん。










毎日こんなんだったら疲れるわwww





ふう。








じゃあ、今日はこの辺で*







バイニー☆