minamis diary

自分の日常や、アニメ(主にイナイレ、イナゴなど)について書きます。

雪!w

今日は雪が降りましたっ!

朝テンションが上がって大変でした←

 

雪の質(?)がいつもと違って、ふわふわしてました、ふわふわ←

 

学校の休み時間の時にも遊んだんですけど、6年生が1年生よりはしゃいでるっていう←←

楽しかったのでいいんですよ←

 

とにかく楽しかったです!

また降るといいなぁ…←

 

ではではノシ

 

中学校

今日は中学校の入学説明会でした☆

 

先生の話が長くて辛かった…←

 

説明(?)が終わってからは部活見学でした!

私は吹奏楽部と美術部を見に行きましたv

 

美術部の先輩の作品は全部素敵でした///

 

というか吹奏楽

先輩が予想外にすっごく優しくて驚いた←((失礼だな

ドラムをやっている方が特に!

 

この2つで迷ってます;;

まだまだ時間はあるんですけどねw

 

今度は入学式なので頑張って決めようと思います!←

 

今回はこの辺でノシ

 

 

日常その1

 

今日はお友達の海月と夢梨愛と麦茶とぺに子達が遊びに来てくれました!

皆でPCをいじったり←

海月はいつも通りうごメモを、ぺに子は携帯をいじり、夢梨愛はスマホをいじったり←

 

そしてそして!

なんと!

麦茶がアメーバデビュー!!←

 

ブログがやりたかったそうですww

はてなも誘ったのですが;;←

 

時代ですね、はい←

 

こんな感じで毎日過ごしておりますww

 

これからも更新していくのでよろしくお願いします!

 

それではまたノシ