やっとこれたv

御久しぶりです。
いや暇をみつけてなんとかうpできました
実はパソコン禁止されてたんです
まぁまだほんとはやっちゃいけないんですが・・・(汗
なので生存してますってことをつたえにw
また、当分これないと思いますが
そのときはそのときです
では  ノシノシ

漫画っていいですね

どうも
今日いまから毎日うpをがんばる
という目標を捨てよっ(殴


すみません頑張ります(汗
さて気を取り直して
今日帰り際私の住んでいる地域の近くで
小学校が学級閉鎖になったとかで
大丈夫なんでしょうかね・・・
まぁ私も結構人が多い所で生活してるんで
きをつけようかな

でぁ   ノシノシ

御久しぶりです

どうも最近テストやらインフルエンザで
まったくもってブログがうpできませんでした
すみません

さてさて結構日にちがあいてしまいましたが
まずこの時間たいについて説明いたします
いまほんとはみんな同様学校に行ってるはずなんですが
実は先日までインフルエンザで
いけなかったんです
それで今日医者に行ったら
明日からは大丈夫ということで
久々のブログ更新です!
まぁ書く事あまりないですが・・・
そうそう近いうちに
自分の絵でものせようかと・・・
へたくそですけどね?

今日はこのへんであげときます
いつ何時母親に呼ばれるか
でぁ   ノシノシ

疲れました(汗

今日も
一日頑張った
っとまだ
ブログの更新がありますから
がんばります

さて今日は私の住んでいる地域で
お祭りがありました
昨日からだったのですが
今日見に行ってきました
いろいろな屋台があって
そちらもおもしろかったのですが
お祭りといったら
友達とあうのが
最大の楽しみなんですよ
それであったときは毎回
じゃんけんど負けた方が
何かをおごるという
なんとも子供っぽい事をしています
私は今日3回おごらされました(汗
まぁたのしかったのでよかったです

ではそろそろおひらきに・・・(元々集まっていませんが
ノシノシ

どうも

なんとか今日も
UPできました。
(よかった




それでなんですけど
最近私の体内時計が
おかしいということに
きずきました(今更ですが
こんな時間にまずうpしている事が
おかしいって言う・・・
まぁいっか(オイオイ
というより
これがあたりまえというか
あっでもみなさんは
まねしちゃだめですよ?


では短いですが
今日はこのへんで   ノシノシ

祝2回目・・・(オイオイ

えっと
なんというか
昨日はUPできませんでした(汗
初めて2日目にさぼるとか
おわってますね
ほんとにごめんなさい


H/K
うごメモ
PVをがんばって作っております
投稿したら見てやって下さい(え
でぁ    ノシノシ

初めまして

どうも初めまして
kagamine22です
今日から長い間お世話になります
ついでに
私はマイペなんで
今からはできる限り
毎日更新しますが
いつかUPしない時があるかもしれませんが
気にしないで下さい

では今日はこのへんで
bykagamine22