セゾンドパピヨンの対象年齢は?40代でもかわいい服着て大丈夫

いくつになってもかわいい洋服が着たい。そう思う女性は多いです。

ブランドの対象年齢って気になりますよね。

あんまり若作りしてると、逆に印象が悪くなる可能性がありますし、人の目も気になってしまうものです。

この記事ではセゾンドパピヨンの対象年齢と、おすすめアイテムについてお伝えします。

 

 

 

セゾンドパピヨンの対象年齢は?

 

セゾンドパピヨンは、20~40代の女性を対象につくられたブランドです。

コンセプトは『どんなときも、あなたらしく 』。

仕事しててもママになっても自分らしさを忘れず、女性たちに輝いていてほしい、という想いがこめられています。

組み合わせ次第で、年齢に応じたファッションを楽しめます。

シンプルなデザインとお求めやすい価格で、幅広い年代の女性たちに人気です。

 

 

 

40代でもかわいい系アイテム大丈夫?

 

人って年齢の響きよりも、どんどん若くなってると思うんですよね。

たとえば同じ60歳でも、30年前と現在とでは、全然ちがいますよね。

昭和のアイドルのほうが、10代でもすごく大人っぽい人が多かったです。
(どちらも魅力的ですが)

今の45歳は感覚的に、ひと昔前の30~35歳くらいかなって個人的には思っています。

 

 

甘い雰囲気のものは、アイテムひとつだけ

 

フリルとかピンク系とかの甘めなアイテムは、トップスだけかボトムスだけにするのが、40代女性におススメです。

フリルのブラウスに、下はシンプルなパンツとか。

ピンク系のフレアスカートに、上はシンプルデザインの黒いニットとか。

1点だけかわいいアイテムにすることで、やりすぎ感はでません。

年齢に応じたファッションを意識する、大人の品も保てます。

 

 

 

セゾンドパピヨン おすすめアイテム

 

個人的に、40代女性におすすめのかわいいアイテムをご紹介します。

 

セゾンドパピヨン ブラウス

セゾンドパピヨン ノースリーブブラウス

バックリボンがかわいいブラウスです。

ノースリーブですが、大き目フリルが肩にかかります。

肩まわりが出すぎるのが気になる人にも、安心して着れます。

 

セゾンドパピヨン ラッフルスリーブシャツブラウス

女性らしいシルエット。一枚で華やかな印象になります。

シャツブラウスなのでキチンと感も演出。

 

セゾンドパピヨン スカート

セゾンドパピヨン Aラインセミフレアスカート

広がりすぎないエレガントな雰囲気のフレアスカート

丈も長めで大人の女性にピッタリ。

エストのベルトが甘さを軽減させます。

 

セゾンドパピヨン ワンピース

セゾンドパピヨン 2Wayスリーブフレアワンピース

エストマークのリボンがおしゃれ。

全体的にシンプルなつくりなので、小物も合わせやすいです。

写真は袖を折ってボタンで止めてありますが、伸ばせば7分袖になります。

春先や秋口まで、長いシーズン活躍します。

 

 

 

 

セゾンドパピヨン ランキングページもおすすめ

 

セゾンドパピヨンは、上品&シンプルでかわいいアイテムがたくさん。

ランキングページもおすすめです。

トップス、スカートなど、アイテムごとの売れ筋ランキングが見れます。

まずはチェックしてみてください。

セゾンドパピヨン ベストセラーランキングページ