お父さん

今日はアタシのお父さんが帰ってきましたー^^

二日前に誕生日だったからケーキなどでお祝い^^

でも、私が志望してた私立の合格発表で見事合格。
アタシは都立第一志望ですからね。
まだまだ油断はできませんが…。

お父さんから「おめでとう!」って言われましたww
本当はアタシが貴方に言わなければならないのに…w

でも、まあ高校生になれてよかった、よかった。

自習

今日は久々に塾へ自習へ行きました。
…ま、正式には行かされたのですが。

自習へ来いと毎日先生から電話。
その時点で自習じゃねーっつーのwwwww

ま、今日は忍たまがないから、勉強しよっかな。みたいなww

明日は私立の併願合格発表!
ドキドキだけど、学校に報告する前に遊ぶ気満々ですww

明日は

明日は私立の併願入試です!

三教科はアタシの得意な英語があるから合格には有利です^^w

でも面接が…ねぇ。

私はこないだ都立の推薦入試で不合格になってしまったというトラウマがあるので、それを思い出さないように頑張りたいです^^

入試の後にはめんどくさい塾です。
最近はサボりがちなので明日はまじめに受けようと思いますww

今日は大雪ですね…。

だから塾もずる休みさせてもらいました…。

最近、塾がつまらない。
塾長とかも他の先生方も最近冷たい…

だから、絶対第一志望の高校に合格したら今の塾を辞めます!ww

なんの宣言だww

今日はめずらしく学校も楽しかったです。

塾も残りわずか1か月…(自分で勝手に言ってるだけだけど←)
楽しい日々を過ごせたらいいですね。

親に内緒で…。

今日からまたブログを開始しましたーただの中学生ですー

親に止めろと言われたのですが、内緒でまた再開させてしまいました←

軽く私の自己紹介をします↓
名前…ただの中学生
学年…中学三年生
誕生日…11月1日
血液型…B型
好きなアニメ…忍たま乱太郎ポケモンアニマル横町
あと、最近は犬夜叉にもハマっています。

ジャニーズやお笑い芸人なども詳しいです。

私と話したいというかたはぜひぜひ!
お待ちしています^^