ブログ、スタート!!

はい!今日から市民になるため、頑張っていきたいと思いマウス!(←
…はい、スルーしてください。

そういえば、東北地方太平洋沖地震のことですが、
震度7地震が来てから、地震が多くなったと思うのは、
自分だけでしょうか?まあ、自分の事は、置いといて…
被災地の方、いろいろ辛いかもしれませんが、希望を持って頑張って
ください。私もできる限り、募金にご協力したいと思います。

※ここから先は、くだらない日常話や、ゲーム日記となるので
 時間に余裕のある方はお進みください※

やっと、マビノギが復活しました!!
…長かったですね…節電期間…。
お祝いに、フレのクルシアナ君(通称:クル(ちゃん))と
影クエ行ってきますた(´・ω・*)
行ってきたのは、クラッグカウの討伐です^^
え?ザコい?…ちょっとしたお小遣い稼ぎ…ということでっせ^^
ザコ(おまけ)を倒すのは、やってくれるクルちゃんですが、
BOSSのクラッグカウは、お1人で倒しました(ノд`)。+゜。
やってくれた事と言えば、ペットにフェニックスの羽根を
使ってくれたことでしょうか…。
“苦あれば楽あり”良いこともあったんですよ!!
それは、こないだのリニューアルで入った羽根ペンの剣
ついに出たんですよ!!
欲しかったので嬉しいです\(≧▽≦)/
ただ、祝ポがない!
ピンチです;;装備1の女神への奉剣も耐久1なのでピンチです!
お金が無いため修理に出せないなんて…!!
だれか…お恵みを…!!

〜おまけ〜

ここまで読んでくださった人のためのおまけです!!

クルちゃんとの2ショットです。左がクルちゃん、右が私です♪

ローズマリーグローブをもってない人のおバカな行為(((ry