祐樹ですけどなにか?

初めての書き込みww
なに書こうかww
そういえば明後日みんな
休みなんだろ?
俺は毎日休みだがww
バレンタイン夏帆からもらえる!!!
うれしいのやら
夏帆だけで悲しいのやらw
学校行ってたときはもらってたが
不登校だともらえねーなw

かわいそうな俺にチョコをくれw

さてさてwバレンタインがw

きましたっ!
女の子はドキドキww
男の子はわくわく?!(なのかなっ?
バレンタイン!
うちは友チョコぎりチョコ(祐樹にw
しかあげない。つもりw
だって好きな人いない(たぶん
前の人は冷めちゃったしw
今の人は好きなのかわからんくてね〜
嫌だわ〜〜〜奥様ッ
オッホッホッホ(笑
どこの誰だよっ
今年は手作いけるかな?ww

あ〜〜〜><

あ〜〜〜><
ブログこーしんしてなかった…:
ま〜見てる人いないと思うけど*
ユザネ変えやした〜〜〜w
ほーたん=ほーた=ほーたろう=かほちー=かほち=かほ=亜珠
夏帆けっこー気に入ってたwww
タヒタヒタヒねねね
あ〜〜〜〜〜うごやめようかなw

悲しみも不安も隠して
笑ったふりをするけど
君の目を見つめたとたんに
涙がでそうだから
もう・・・あたしを見ないで
↑意味不だねw

頭痛い・・・

親が宿題 宿題
うるさくて頭痛い・・・
気持ち悪いのに
しろって・・・終わらせろってうっせーw
けど全然する気ねーし・・・w
うごしてるw
だれか話そーよ〜〜〜><
暇人1号!!(笑
ばいばい