かほなののんびりブログ

ゆったりとのんびりと最新していきますwww

卒業しましたww

どうも。お久しぶりです。wかほなですww

3月になりました。

そして昨日小学校を卒業できた私です。ww

昨日、ブログに載せようと思っていたのですが都合があり載せられませんでした。

すんませんw

で、今日は友達の家にて更新中ですww

ついでにお泊りですww

今はご飯のお好み焼きを作って食べている最中ですw

 写真に載せたっかたのですが、カメラを持ってくるのを忘れていたためにこのお好み焼きの美味しさが伝えられませんww((

 

 



あんれぇ……wそういえば…w

2014年ですねw((意味不w
お年玉何円もらえるかなぁwと、こたつに入って思っていたバカな私はとんでもないこと忘れてましたww
冬休みの宿題してないww
あと、8日しかないですww
今まで私なにやってたんだよ私……;;
弟: 毎日狂ったように絵を描いてたじゃんw
私:(汗
弟:この記事書いてる余裕あんなら勉強しなよw
私:ですねww
ということで死に物狂い((でやってきますw