猫と家と暮らし

無趣味の人間が趣味を探すブログ

ダイエット始めました

今の会社に転職し、ストレスで暴飲暴食を繰り返した結果

入社して4年目で体重は63→78キロになりました。

いや、太りすぎですよね…MAX残業時間180時間…転職したいです。

 

 

ダイエットの方法としてエアロバイクで毎日運動しようと思って、購入しました。

ディスプレイに消費カロリーが表示されるので、そちらをブログに記載しておきたいと

思います。

 

初日100、2日目100、3日目250キロカロリーと消費し、現在450キロカロリーの消費です。食事を気を付けつつ、運動をしていきたいと思います。

目標は4年前…15キロ減…まだまだ先は長そうです。。。

 

 

ブログについて

はじめまして。

 

ブログは開設するのは 初めてなのですが、3日坊主にならないように更新を続けたいと思います。

 

猫は2匹飼っており、姉妹の「おりんちゃん」と「ちゃたちゃん」です。

基本的には猫のことだったり、インテリア(予定)、子育て(予定)のことを綴ります。よろしくお願いします。

 

写真は我が家の猫、現在生後5か月の「ちゃたちゃん」です。

   f:id:kaifu0530:20180704084941j:plain