CPについて考えてみる。(なぜ急にww

またサボってたっていう^p^←

ホントすいません!!てか見てる人居るのだろうか(←←



あああ立向居可愛いy((
最近菊よりイギの方が可愛いような気がしてきt(ちょww
菊もヤバイほど可愛いですよ!?でもイギも可愛い←
朝菊とアルアサが、俺のジャスティス≪

てか風丸がキャラバンを去ったとき、円堂すごい落ち込んでましたよね??
あのシーンと風丸が雷門サッカー部に入ったとこで、円風はよすぐると確定。←
松半はもう最高だろうと。←
円立はもう生きがi(ry


ボカロはいとこも言ってたんだがリンレンでもレンリンでもおk。←←

沖神はもうヤバイ  好き!!
土銀にしろ銀土にしろあにふたりはもう^p^
  どちらかといえば土銀派。((



なんかすいません←ホントもう後悔とかしないタイプなんd(氏ね

真面目に書くときは 書くよ!!

すいませんorz

すごい更新してなかった・・・←




あと背景かえました!!色違いなだけですg(ry

今日やっとスケダンの小説ゲットー!!

先日ジャンプショップいって、銀魂のやつとスケダンのレターセット買いました!!