こんにちは眴

この前の旅行?楽しかったね絓その時の?出来たから今週末???なんてどう?見たい映画?があるんだぁ?待ち合わせは?駅前?隣の??に14時。もしダメ?な場合は?して?ところで、昨日ユミから?あって、旦那さん?が念願なかって?来月ニューヨークに転勤?だって。でも、ユミがみんなと会えなくなる?って寂しがってた?から、今度餞別?持って?に押し掛けちゃおうヨ?みんなには私から?するね?餞別なににする?よければ私が選んでおくね?そういえば、この前の焼き肉や?どうだった?私的にはいまひとつだったな?次はお寿司がいいな??そうそう今度駅前に出来たエステ?いいらしよ?今度みんなで行こうね?ではまた?します?

今日、遊んだ
友達と一緒に
図書館行った
?んで、一本
映画を見てお
にぎりを食べ
た蠐美味しか
った紇それか
らまた、DV
Dのまじめに
不真面目解決
ゾロリを見た
?それから雨
が降ってきた
から、家にか
えってゲーム
した?でもす
ぐに飽きて昨
日借りてきた
ドラえもん
見た絓その間
友達はという
とずっとゲー
ムをしていた
…紱そして帰
ってプリン食
べた筠筠筠筠


コメよろしく茺