駄文集積所

獣医を希望していたが、点数足りなかった上に割りと興味なくなってて、人工知能とゲームについて研究したいな、って思ってたら、親から働けって言われた雑魚のブログ

試し書き

就職活動なう。

 

いやあ内定ぜんぜん出る気しないのに拘束時間だけはあちこち取るもんだから

わりと無駄に忙しくて死ぬ。

特にゲームできなくて死ぬ。

 

最近はそうですねー。CoDBO2をやりたいな、って思いながら、でもカモられるだけっぽいのでMHFでクソ雑魚い覇種とかいうモンスター狩ってます。

が、G級キャンペーンっていう、まあ廃人の証的な奴クリアしちゃったのでもうやることもなくなり、MHFGに向けて待機するだけ、みたいな状況です。

正直割りと飽きてきたんですがまあ新規コンテンツでかいのバーンって立ち上がるわけだし、しばらく様子見、みたいなかんじです

 

 

でまあプログラミングの方ですが、学科に入ればめっちゃプログラム書いて

スーパーハカーになれると思っていた時期もありました。

うん、まあこの1年半やったことといえばほぼゲームゲームゲームだよね。

プログラム、ぜんぜんかけてない。

いやもちろん書く機会はあったんだけど意識高くないとぜんぜんかけないかんじで

あれあれ、じゃあこの学科入った意味ってなんだったんだろうとか思う始末。

これはひどい。

 

就職活動やってくうちに、あー、今現場ってほんとコーディングごりごりかける人じゃないとだめなんだなーということがわかったので

まあケツに火がついた感じでコーディングしはじめてます。

就職活動ついでにプログラミングってぶっちゃけ邪道だしうわきもいってかんじなんだけど要求される以上はまあ多少できるところあぴっとかないとって。

 

ぶっちゃけ間に合わないけどな!!!(過去のソース?そんなもんディレクトリの海とか駒場iMacの中で塵になってるよ