俺の辞書に自重なんてものは存在しなかった

更新なかった事はスル―で。


そうですね、ヘタリアまじ面白いですね。隊長になら掘られt((

おっと失言申し訳ない。

うん、個人的にはロマーノも好きです。くるんむっちゃ触りたいと思ってる変態です。本当にありがとうございました。

べるべるも好きだな・・・・めんげぇ・・・((

ひまさんまじ感謝です。。。

ノルくんも好きだ・・・・てか北欧ファイブが好きだ・・・・。

不憫が好きだ・・・どこか自分と似ている・・・・



というわけで更新はないと思います・・・生きてるんで安心してください。

それでは・・

どいた、どいたーニコ厨の俺が通るぞ―

はい、初めましてww

日記といっても書く事ないよ?バカなの?アホなの?死ぬの?
はい、死にます←

初めからこんなテンションでやっていけるのか・・・・・心配だっ(キリッ
ネタが尽きて日記主、失踪とかならないだろうか・・・?
俺はとても心配だ・・・・・、いっその事一言日記しようか・・・?
だ、だめだ・・・・・・今ここに穴があるなら入りたい・・・・・・10年間ぐらい入っていたい・・・・・。
て、事で終わりますノシ



こんな調子でやっていったら、いつか日記を見てくれる人がいなくなる・・・・・。