浪漫を求めた儀式

前から儀式カオスソルジャーの
デッキを作りたいなーと
思っていたけど
カオスの儀式がないから
放置してましたが


高等儀式解除という
今回の改正により


白黒バニラ落としながら
儀式カオスソルジャー出しーの
開闢 皿 ダムド出すという
浪漫を求めた


【高騰儀式カオスソルジャー】を
作ってみました


なお☆8バニラと言うことで
青眼を入れて 乙女 轟砲も入れ
ティーラーも入れて
トリシュ サック等も
出しやすい構築にしてみました


ただ浪漫を求めたせいで
バックが弱い( ̄▽ ̄;)


もうちょう構築 練ろう

最近の遊戯王

久々の更新ですね
まあ 自己満足なブログ
だから あんま関係ないけどw

禁止制限が発表され
もう1週間くらい……
トリシュ高いなー( ̄▽ ̄;)
まあ 前に900でGR買えたけど


にしても 色々と驚く事が
多いですねー

禁止制限 デュエリストセット
公式プレマ 大会ルール変更
スリーブの件 外国版の件

最近 どうしたのかなKONAMI
KONAMIが仕事してるのかww


米版禁止となると
プリズマーとかヘルウェイは
本当に再録して欲しいですね

フリー民だから
あんま関係ないんだけど
公式的に公認大会だけとはいえ
米版禁止通告は少なからず
フリーとかで何か言われたりとか
しないかなーて思う
面倒ごとは嫌いなもんで

近頃 天変地異に興味あり
宝玉獣とかギャンブルとか
ちょいと変わったデッキが
大好きなもんで♪


これからフリーで
トリシュが見られるのか…
社会人が泣いてるよ!!(笑)

ま、自分も フルモン代行と
インフェルニティでぶっぱ
しまくるんですけどねww

自過剰ズルズキン

最近思いました
ズルズキン強すぎやね?
先程 リーグのメダル欲しさに
ズルズキンだけで挑んで
見たところ 制覇した…
構成は
自過剰ズルズキン
慎重H228A26B132D124
の耐久型で
ビルドレイン
身代わり 噛み砕くです
アイテムは幸福卵 ちな6v


いけますね自過剰
固いしビルドレイン強いし
予想外の強さでした


ズルズキンが好きに
なっちゃいました♪(/ω\*)

砂パ型受けループ

受けループに興味が出ました(笑)
しかし投げラッキーorz


と 言うわけで
バングラ使って受けループ
作ろうと思いました(´ω`)

グラムドあたりと相性いいし
なので一応組んでみました

PT
ハピナス グライオン
エアームド バンギラス
ガブリアス ヤドラン


砂パ型になったなーと思う
バンギならATとして
ガブリアスがほぼ確でした
ちょいと防御よりですが
まあ なんとかなるさ
ヤドランは雨パ対策(笑)
兼特殊アタッカーとして採用

問題はハピナスです
輝石ラッキーか迷う(´・ω・`)

特殊寄りの個体では
ないのがorzです(笑)

ま 調整するからいいか(´・ω・`)

GTSマジ便利

GTSって
あまりよい取引できないけど
良いところは良いですね

本日は夢♀の
ドッコラー ヘラクロス
ヤドン グライガーGET♪

受けループ作りたいけど
投げラッキーが‥‥ね、

投げラッキーなしで
頑張ってみるかなー
かなり弱体化すると思うが


頑張ろー 受けループ(笑)

各ステータス最強(笑)

タイトル通りです
個体値カリキュレーターで
調べて参りました(笑)

計算方法は各ステータス
補正上げの性格で
努力値は252振りです

HP
ハピナス 714
しかもD405(笑)
ただAB 56
バランスブレイカー(笑)


ラムパルド 471
流石 私の嫁ですね(笑)
そこに痺れる 憧れる♪
トリデプス(笑)ですね



ツボツボ 559(性格補正無し)
ありで 609だったかな

Dも同じです



シャンデラ 427
見た目と合わねえ(笑)
しかし高いなー



テッカニン 460
速い速い まさに忍びですね
高速移動で2倍…うわっ。


てな訳で各能力最強
見てみました

んー やっぱみんな癖あるな
当たり前か(笑)