牛乳そのものも好きだし、牛乳を使ったのみもの(ココアやカフェオレ)も好きです。
ただ冷たいまま飲むとほぼ確実に翌日お腹を壊します。それでも牛乳を愛さずにはいられません。

朝トイレ行くの忘れて出かけ先でお腹壊したらどうしようとかいうスリルを味わうのも牛乳の楽しみのひとつなのです。

豆乳もいいですよね。
最近は味のついた豆乳が色々売ってますけど、アレは無調整を飲んでこそです。喉越しが粉っぽくてノドに詰まりそうになるときありますけど。

うごメモ3D

ワールドギャラリーでコインを付けるとき、自分の名前を非表示にすることができるんですけど、これ何の意味があるんだろう(:_;)
そういうとこから新しく良いメモ見つけたり、交流できたりすると思うんだけどなぁ…

個人的なことでは、ありがたいことに自分の描いたものにスターコインを付けて下さる方がいて、でも名前が非表示になってるからその方に興味を持つこともできません。
うぬ…(:_;)