うっざ

うざい。

なにがゲームばっかしとるな。だ。

なんも知らんくせに、うちの居場所なのに

うちが唯一本心を出せるところなのに。

うぜぇー。

なんも知らんなら、何も言うな。

黙っとけ。めがわるくなったら

自分でメガネ買うし。なんとかするから

なんもせんでええから

だまっとけや

.

どうせ誰も見てないで

病んでることでも書くかな笑

もう、やだわ。

わからんけど悪口めちゃ言われてる気がする

嫌われてる気がする。

気のせいかもしれないし

気にしなきゃいいかもしれん

でも怖くて怖くてしょうがない。

息が荒くなる。 過呼吸かやぁー笑

心臓が苦しくなる。もう限界かも

みんなそうゆうこと考えてるのかや?

遊び半分でやってることで誰かが死んだらどうすんの??

お前ら犯罪者やで?ちゃんと考えて言ってる??

一生それ背負って生きてくことになるんやからな?

なんならうち死んでやろうか?お前らを犯罪者にしてやろか?

目の前で死んでやってもいいよ。