おわりはじまりとーまわり

ぼ〜っと書いてます

お引っ越し 始


雨の予報だったけど曇り。
車への積み込みはスムーズに(_ _).。o○

朝から研修終わってホッと
してしまったかグダグダ

休憩がてら昨日
はじめたぶろぐを。

どーもこのふざけた性格
いつまでぶろぐも続くやら

借りていた二階建ての
一軒家。
カメムシさんが良く
お邪魔してきた。
見ただけで寒気した日も
あったけど今日も挨拶に笑

買った缶コーヒーも
冷たくなってきた

そろそろ続きを

そらのいろ


兵庫県朝来市

はじめての一人暮らし
最後の夜。

すごい眠い


大学は半年留年
4年付き合った彼女に振られ
就活もやる気なし
追いかけてた夢も置き去り。

留年費を稼ぐため
バイト3つ掛け持ちし、
諦めきれなかった
バレーのコーチを続けるも断念。
家の会社で
面倒見てもらうことに

別れた彼女は
すぐ彼氏ができたみたい
もはや2人目と
別れたらしい
連絡とりながら
会ったりするけど
違和感ある。
家族みたいな感覚だけど
思い出は思い出のままが
良い気がする

タキイの学校に合格してから
家の会社をやめて
朝来市へ。

農場では遅行するわ
病欠するわ散々だった

4月から始まる寮生活、大丈夫か。笑

明日は引っ越しだけど雨の予報。
晴れが良いけど雨は好き

ひねくれた性格も
ほどほどに
今日はそんな日。