「桐島、部活やめるってよ」

自分の高校時代にガッチリ当てはまるキャラクターはいなかった。
書き下ろしの「栗原かすみ〜14歳」は蛇足だった気がする。

桐島、部活やめるってよ (集英社文庫)

桐島、部活やめるってよ (集英社文庫)

「阪急電車」有川浩

2012/10/18〜2012/10/26


P21「ジョッキでいくなら――今日やろ! 征志は席を立ち上がり、ホームに飛び降りた。」
有川浩さんの本は初めて読んだんだけど、すごく面白かった!
構成というか駅ごとで話を書くっていうアイデアが素晴らしい。そして軽快なテンポで読ませる。最初の章からぐいぐい引きこまれていった。
他の本も読んでみよう。


阪急電車 (幻冬舎文庫)

阪急電車 (幻冬舎文庫)

au CM

auのCMで使われてる曲がシドのMy Wayですね♪
悔しいけど松潤の革ジャンかっこいい。


iTunes


Sid Sings

Sid Sings