パチンコ

今日で夏休みが終わりなんですが、平日朝から打てるなんてないから夏休み中に目標20万円稼ぐぞ。っと止めてたパチンコをまた打ち始めたんですが、目標には届かずも約11万円勝ちで終了。自分の打ち方じゃ上出来ですね。基本的に+になったら即ヤメなんで( ̄▽ ̄;)。
甘デジ打って一回転で単発引いて1000円勝ったって即ヤメする人ですからねww。パチ(スロ)が好きじゃなくて、パチ(スロ)で勝つのが好きなんですよね。
次打てるのは冬休みかな?

もう一度その声が聞きたいよ この夏が終わる前に

kaju-rin2008-09-14




 前回久々に更新しましたが、もう更新する気も、する事も無いと思ってたんですよね・・・。
 「僕の彼女はサイボーグ」を観たら、RSさんのブログで「ライブに出る」って見た時にしようかなとも思ったけど結局そのままで(苦笑)
 ずっと更新して無かったですけど「スピードマスター」「嫌われ松子の〜」観たり、「同じ時の中で」とか言う(あるの知らなかった)着うたDLして聴いたりしてましたけどね。

 それがまさか、http://ai-risa.syncl.jpな情報が入ってくるとは思ってなかったです。驚きました。
 これからどういう活動していくのかわかりませんが、これからが楽しみです。 







 さて、今更だけどdream(DRM)が変わってしまいましたね・・・。正直、自分はDRMになって完璧に離れたんですが、それでも最後のライブがあれば行くつもりだったのでブログやらHPやらはチェックしてたんですが・・・行ってほしくない方向だったので残念です。dreamは自分のヲタの始まりだったりするので居なくなるのも寂しいですけどね。携帯の待受も何度か変えはしたけど結局は↑のに落ち着いたりする訳で(笑)
 少し過ぎたけどこの時期になると「ナツイロ」が聴きたくなるんですよね、DECKS思い出しながら、あの頃は楽しかったな…みたいな。(冬だと「Everlasting Snow」と大さん橋)。多分来年も再来年の夏も同じだと。レコーディングしてるようだけど、こっちはこの先どうなるんでしょうね?


次更新するのはいつか知りませんが、それでは・・・。

お疲れ様、ありがとう。

前回更新した時にもしかしたら辞める事もあるのかなとは感じてたんで(急に決まった訳では無いだろうし)正直驚いたとか残念という気持ちはないんですが、なんというか寂しいですね・・・。いつの間にかコメント出来なくなってるし。
フォスターを辞めるっていうのが曖昧な感じで休業なのか引退なのかどちらかわかりませんが、どうなんでしょう?理由は詮索しませんけど。


このブログは特にこだわりなく好き勝手書いてきたけど、一応は阿井莉沙ファンのブログだったりしたんで色々書いてきたし、全て楽しかったです。なので莉沙ちゃんが戻ってくる時まで更新停止します。元々ほとんど更新してませんでしたけどね。


それでは皆さん、莉沙ちゃん、お元気で。

ホッと一息

専門学校を受験したんですが、一校目で無事合格しました。通知結果の封書が厚いと開封する前に安心しますね(笑)いや〜、良かったです。
わざわざ実家に戻ってまで受験して落ちるとか最悪ですからね。まあ、専門学校なんで試験自体は難しくないけど、故にほぼ全員高得点だろうなと思ってたんでドキドキでした。受験人数もそれなりに居たんで。
面接有りで当然制服は無いからスーツか私服で迷って入社試験じゃないしスーツでピシッ!!も違うかなと思って私服で行ったら、制服>スーツ>私服の順でした((汗)
という訳で来年から学生です。
早く再就職して関東に帰りたい。ただ卒業する頃は20代前半じゃなくなるんですよね・・・。フケますねぇ。

自分も久しぶりの更新

珍しい内容で更新しましたね。
自分は誕生日にしかコメントしないような人なんで、最近更新ないなぁ程度にしか感じてなかったですが…。
考えて結論は出たんでしょうか?とりあえず健康なら安心ですが、無理して更新したならちょっと心配。いい形で届く日が来るといいですね。
関係ないですが、ちなみに自分は結果来ました↓。
後、ニコ動で天使らんまん見れました。しっかり歌うんですね。癒されますf(^ー^;

ドーン!!!

帰り際ホールまわったら3軒目に一台「青ドン」が空いてたので(1,2軒目は満席)迷って結局3kだけと、初打ち。
う〜ん、液晶見たいしリールも見たいしで打ちづらい・・・。
1kでチェリーから(?)BIG。即止めを迷って結局打ってノマレて残りの2k投資した所でBIG。ここからドーン!と。

291G(BIG)投資1k
338G(BIG)追加2k
32G(BIG)
88G(BIG)
88G(BIG)
180Gヤメ
979枚  5,5枚交換+14k


等価じゃないとキツいなぁ・・・。最後はちょっと回しすぎ?親方BIG3回選択して1勝2敗。というか設定判別がよくわかってないんですがww。
当たりはあるものの演出にあまり入ってくれず両隣の台をチラチラ見てました(すみません)。まあ勝ったので良しですけど、演出ほとんど見れてない(泣)ただ花火系演出はやっぱり綺麗ですね。ナイアガラ良かったです。
帰る前にハマリ840Gの微妙な空き台あったけどスルーして帰宅。
運任せで打った日でした。