まぢスかw

アンニョン★

一昨日のAKB総選挙1位優子だったネ♥

ちなみに、うちの推しメンゎ

ともちん みぃちゃん とも〜み

ですッ★

みぃちゃんとともーみがランクupしてた★

嬉しいヽ(*´∀`)ノともちんは・・・去年と一緒8位だった・・・(´;ω;`)

H/K

今日の音楽の時間友達が、鼻血だしっとった(;゚Д゚)!

何で!?って思たw

国語(文法)の時間と社会の時間寝とったw

おすすめの曲紹介しますッ♥

「speed up]

でゎ×02 バイニー^^b

ヤッフーヽ(*´∀`)ノwww

アンニョン★

今日ゎ、45分授業だッッたσ(´┰`=)

お・ま・け・に!

部活もなかッッたじょぉー)^o^(

今日ゎ何てラッキーな日なンだ(´∀`*)w

H/K

進研ゼミやってなーぃッッwww

何ヵ最初やる気満々やったケド今ゎ全然やる気なーぃッッw

www

H/K

お金ほすぃ・・・;

誰かお金恵んでーwwwwwwww 


終わり     優亜羅★

今日は何をしようヵな〜?(*´∀`*)

 
アンニョン♥

今日は久しぶりに友と遊ぶのダ!(`・ω・´)キリッ

何して遊ぼうかな〜♪

H/K

最近寝てないカラ、肌が荒れてきた!!Σ(゚д゚lll)

ヤバイヤバイw

でも、夜更かししたいし・・・w

ぅ〜んwww

H/K

体重が減らない〜♪w

こうなったら、最終手段!

プロティンダイエットしかない!!w

その前にお金貯めないと・・・w

終わり

BLOG初更新日ヽ(*´∀`)ノ

初めましてぇっっw

BLOG初更新しました(☆∀☆)
 
     .。o○自己紹介○o。.

年齢 10代前半♥

部活 元吹奏楽部/元バレー部/現帰宅部

性格 おっちょこちょい/バカ/天然w  


こんな奴ですケド、良かったらBLOG毎日

見てほしいな^^

終わり                     ゆあら