02月29日

四年に一度のこの日なので記事を書こうかと思いましたが余りにも使い勝手が悪いのでこの辺で。(笑)

マジでこういうところが良くわかんない会社だなと思う。

このまま開発続けてもそもそもの思想が世間一般と乖離してるみたいだからムリダナ。(笑)

もうダイアリーで充分じゃん。(爆)

KAkashi

初めまして☆

はてなダイアリーでは Tomorrow is ・・・ という日記を書いているKAkashiと申します。

http://d.hatena.ne.jp/kakashimaik/

ダイアリーではなくブログだそうですが移行可能になってから本格稼動しようかと考えていますので本日のところはご挨拶まで。(笑)

だって金市民目指してるんだもん。(爆)

・・・それではまた。

 

 

 

KAkashi