もちもちリスちゃんもっち~り(*´ω`)ノ☆

もちもちリスちゃんが、もちもち活動してる♪

こう言うのも、いいなぁ(*'ω'*)ノ♪ラフ☆

ホワちゃんと、クランちゃんのオリジナル服、デザイン(=゚ω゚)ノ

こういう、絵も、いいなぁと(*^▽^*)/☆

描くの、時間かかると、思う。お楽しみに(^^♪

もっと、人数、描きたいなって、思ったけど、大変だった(;'∀')

ラフも、大変でしたヽ(^o^)丿

昔は、人数、描いてたけど、何で、描けたやら☆w

脳みそが、違う気、します(*'▽')/

今、これを、精一杯、描くんだよん(*´ω`*)ノ

めぐるちゃんの、応援にも、なると、いいな☆彡

ラフ(=゚ω゚)ノ☆彡

たらこさん、誕生日絵のラフです(*^^*)

途中は、載せないべきかなって、思ったのですが…

データが、消えたら、怖いので…(笑)

お楽しみに~🎶

服デザインしたんですけど、中々、可愛いのでは…(*'▽')/

トオルっちと、チャッピーです(*^▽^*)☆

風月さん、お誕生日、早いですが、おめでとうございます🎊

リクエストの碧君です(^O^)/もちリスちゃんも(^^♪

背景は、5月に、ちなんで、カーネーション

背景は、素材では、ないですよ(*^^)v全部、描きました🎶

碧君の、もちリスちゃん、コスプレ(*^▽^*)☆

似合うかなって、させてしまいました(#^^#)♡

心、込めて、描かせて頂きました♪

受け取って、下さると、嬉しいです☆彡

風月さん、お誕生日おめでとうございます!☆

素敵な、一年に、なりますように°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

風月さんから、誕生月絵💕💛

風月さんから、凄い、豪華な、桜と、綺麗な袴を、着た(^^♪

ホワちゃん、ルヨナちゃんのイラストを、誕生月に、頂きました~!!♪

ありがとうございます~(*- -)(*_ _)ペコリ

凄く、丁寧に、描かれてる!!!綺麗すぎるの、印象で☆

桜の背景も、季節、ぴったりで、美しすぎる~~♪(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ルヨナちゃんの、着物も、可愛いですね、デザイン良すぎ☆彡

可愛いポーズに、美しい手に、綺麗な、髪飾り(*´ω`*)ノ

可愛すぎる顔💕美人さんです(^^♪♬

そして、横顔の美しい、ホワちゃん💕

お姉さんって、感じで、髪飾りと、着物が、凄い、決まってます!!

ルヨナちゃんと、ホワちゃん、着物の柄が、スゴすぎませんか!?

凄い、綺麗なんですけど…(^^♪イメージも、ピッタリです☆☆

細かく、描かれて、綺麗に、塗られてて(≧▽≦)/

しかも、とっても、オシャレな袴で、靴も、可愛くないですか☆

ふんわり、風が、来てて、暖かいような…♬そんな、雰囲気(#^^#)♡

とっても、正確に、描かれてて、これは、大変だったのでは(=゚ω゚)ノ

風月さん、凄すぎですよ!!!

素敵な、誕生月絵、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

pixivで、何回も、見てますし、TOPでも、眺めてます♡♡

大切に、保存させて、頂きます!(^^)!