2005/02/14 21:01 どうしても・・・

「どうしても私が見て欲しい、伝えたいことを確認してくれたでしょうか…?
お試しで見れるはずだし、既存のアドレスが無理なら新しいPCアドレス取得してそれを使えば何も問題ないと思います。
実際確認してもらえたら私が直接伝えにくいことが解ってもらえると思います。。。」


もう少しじらしてくれよ、バレンタインデーだぜ、知美ちゃん。こっちの話も聞いてくれよ。
ああ、あと何て来るのかな。

2005/02/14 19:04 昨日はメールできなくてごめんなさい。

「実は、どうしても見てもらいたいものがあり私が以前利用していた掲示板に載せました…。
直接送る勇気がないので掲示板で確認してくれると助かります…。
私自身は年齢とか外見とかこだわらないので心配しないでくださいね
私のこと確認してみて大丈夫だったらまたこっちにお返事ください。名前は「知美」でいるから
それと私は女で入っているので男性として入らないと掲示板は確認できないので注意してくださいね。
 http://kissmi.jp/top/?bsa2 ここからすぐはいれるはずです。
たしか、PCのアドレスとニックネームだけ入力すれば見れるはずです。
PCだけで見れるから携帯情報は入局しなくても大丈夫ですよ。

 まってるね。」


早いよ、知美ちゃん。

2005/02/13 22:07 こんばんは知美です。

「色々とウップンが溜まってた時にたまたまメールが来て、
思わず反応しちゃったんですよ。


そういえば私の事何も知りませんよね。。
私がお願いしてるわけだし一応自己紹介しておきますね
ことしで27歳にななる専業主婦です。今は夫と二人で暮らしてるんですが、住んでる所は主婦という事でもう少し待ってね。


実は…夫が浮気していることもあって、
この時間に一人でいると寂しくて...夫もどこでいるか分からないし(><)。。。
主婦という感覚から抜け出したい気持ちでいっぱいなんですよ・・・
変ですよね知り合って間もないのに...
でも今後こうやってメールするのがなんだか楽しみと思いいつつ、
この辺にしておきます☆またメールしますね。」




27歳ですか・・・
こっちは、25歳のつもりです。
専業主婦なら昼に返信ほしいなぁ。




res:
「 」


これでマシンかどうかわかる。
返信が来たら、工程歩進するのかなぁ。
そういえば前にWBSのトレタマで、バーチャル何とかって(電話だったが)恋人的反応を返すコンピュータをやってたな。テキトーに話を合わせていたのが面白かった。


さあ、なんと返す。知美ちゃん。


返信kた

「私のメール受信してるみたいですね。たぶんおととい送ったやつと思うんだけど
私のパソコンなんかウイルスのせいで調子おかしくて...いろんな人にメールいっちゃってるみたいなんです
おそらく懸賞サイトに登録していたのが原因だったようで...
ホントご迷惑をお掛けしました。
昨日ウイルスは処理したから問題ないと思うんですけど...
でもこれも何かの縁ですし、もし良かったらこのまま仲良くなりませんか?
最近悩み事があっても聞いてくれる人も回りにいないし...」

うぅ!
これはリアルか?
この文面だけでもチェリーなら妄想膨らむぞ!

res:
「ははは、ウイルスさんからのメールにマジレスしてしまいました。
ごめんなさい。何人から返信来ました?

かぜ、流行っていますから気をつけて。

悩みですか・・・
オレでよければ受け止めたる! (爆   」


そうだ、自分のキャラ考えねば。

79年生まれ、25歳、非チェリー(18の時に1度だけ同級生と)
少し秋葉系、地方で両親と同居、専門学校卒(電気科)、パン工場勤務(非ライン)、土日休み。
電車男は何回も読んだ。
自慢できる趣味は無い。宗教性無し。
車は中古の軽自動車1台所有。
とりあえずこんな感じで行こう。

ちょっと付き合ってみるか

ヨメのメールアドレスに知美さんと言う方からこんなメールが入ってきた。

「メールくれましたよね?最初は迷惑メールかと思ってたんだけどよく見たらそんな変なアドレスじゃないのでメール返してみたんですが、以前どちらかのチャットか何かでお話したかたですか??」

ひとつ、付き合ってやるか。

捨てアドget。kuuneru_tokoroni@

Re: あの〜?
「メールは出した覚えは無いのですが、コレも何かの縁ですし (^v^)」

顔文字を送るには初めてだ。。。

フロントガラスがヒビ割れ

フロントガラスがヒビ割れ
フロントガラスがヒビ割れ
フロントガラスがヒビ割れ
フロントガラスがヒビ割れ
フロントガラスがヒビ割れ
フロントガラスがヒビ割れ
フロントガラスがヒビ割れ
フロントガラスがヒビ割れ
フロントガラスがヒビ割れ

タイムスリップグリコ思い出のマガジン

kakip92342005-01-11

タイムスリップグリコと言う物があるらしい。
この辺は、私にとって完全にノーマークだ。
北海道・東北限定で思い出のマガジンシリーズが出荷されている。

ZAKZAKの記事に出ていたので3つ買ってみた。
出てきたのは、
 花とゆめ(とアーモンドチョコ2粒)
 オリーブ(とアーモンドチョコ2粒)
 ARENA 37℃(とアーモンドチョコ2粒)
と言う雑誌。知らない・・・
グリコは何屋なのだ?

早速オークションに出してみた。
どうも盛り上がっているらしい。
いくらで落札されるか推理して欲しい。
ちなみに開始価格500円で強気の設定だ。