真黒のスペシャルルール(痛い)

☆このバトンは雅様から回ってきました

どうかご協力(?)お願いします…





→決まり事(ルール)

5日以内に書いてくださいね。


それまでにできていない方は・・・ふふふ、罰ゲームをやっていただきます(黒笑)


バトンを回した人がルールを守っているか確認をしてください。


バトンを回す人は5人です。






「これから仲良くなりたい方」

「ずっと仲良しで居たい方」



の5名に回してください。



バトンの内容を勝手に変える事は許され無いようですから、注意ですよ。
バトンの回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルールです。
バトンは皆様に公開しないといけません。



『○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にしてください(←○の中は管理人名)






▽バトンを回す方は?

→かかぜ様
→らいゆに←様
→るい様((様つけたくない
→元ユニコーン
→たむたん様




▽バトンを回す方の指定口調は?


→じゃあ皆福岡弁で



▽この中で最初に知り合った方は?


→勿論らいだよ((



▽イメージカラーは?


→かかぜ様(青)
→らいゆに様(オレンジ・水色)
→るい様(淡い緑色)
→元ユニコーン様(ピンク色)
→たむたん様(紫)




▽喧嘩したことは?


ゆにと小1のときに何回か喧嘩したな←






▽最近良かったと思うことを指定口調で


→特になーし




▽自分の苦手なものにまつわるエピソード


→くるくるぱーま男
あいつ無理だな
一言多い







▽罰ゲーム

じゃあ
DS1週間使用禁止←
いや、らいゆにとか忙しいから罰はなしで←






▽指定口調

語尾になのですをつける








〜謝罪文〜

別にやらなくておkです←
暇な時にやっておくれやす



どうかご協力おねがいしまーす

うっし←

日記だなんて←
ニコタ以来じゃない?((黙

…かくことがないお^P^


GUMIのCD買ったどー(・ω・´


十面相とか、ロゼッタとかあった///←


あと、レッド・レイブンの2巻も買った(・ω・`
アンディィィィイ←
バジルゥ←
ウォルタァァアー←