闇音黒羅のけーたいには神声が溢れています。←

何かね、今けーたいにナッポーvoiceが溢れてんだおぉぉぉぉぉ
それとね、96猫sの目覚ましvoiceがカオスなんだおおおおおおお
聴いた瞬間吹いたよ。うn、それで近くにいた従姉妹がものっそい驚いてたw
ザマァケラケラw

ベルまじ美声//
そしてカス鮫うるせぇ^p^
ルッスの声が入ってなくて安心したww

それと、ミクのリスキーゲーム、千本桜とルカのタワーとリンの東京テディベアをフルでゲットしたw
まぁ1000円かかったがwその代わりケータイがあればいつでも聴けるじぇ///
しかもフルをdlしたからは待受画面付き///
テンション上がった^p^

只今闇音黒羅、緑川白羅のけーたいには神声が溢れています。←

あけまry

めんどいぃぃぃぃぃぃ
あ、あけまry
うn。ずっとこの調子だじぇじぇじぇじぇ

嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼
嫌だぁぁぁぁぁ
従姉妹たちがぁぁぁry
めんどいめんどいめんどry
家にくるな従兄弟たちよ
年上ばっか^p^

発狂ぅぅぅぅぅぅぅ
新年早々発狂中(=-ω-)

るっちゃんーーー
あんたが本当に好きなのは、とーちゃんか良太どっちなんだww

アメーバはじめたぜ☆

うn。
アメーバはじめたぜb
一応、19日の9時くらいにはじめたw
なのに、P友が3人という少なさ^p^

うn。リアでも友あんま居ないしねww
が、ウゴでは多い方www

んで、他にアメーバやってる人居たら話しませう。
今は、コミュニティ1つ入ってて名前は↓

ボカロ好きの人☆集合*・∀・)ノ

だお^^
ついでに僕の名前は黒羅w
これで探せるはずww

うぁあああああああ(泣

どうしよ…
王子のHPB過ぎちゃったよぉ;д;
うぁあああああ…!
てかなんで僕は毎回友のHPBに、絵とか間に合わないんだろう?

兎に角、王子ゴメン!!><
明日休みだし、絶対完成させるね!
本っ当にゴメンっ
絵は、出来ればコピックと色鉛筆両方描く!(無理だろ。

ちょっとねw

家族構成を
あ、ウゴのねw
最近ごっちゃになってきてるからw

嫁         夫
マリン姉      ねぎとろ


彼女        彼氏
マリン姉      マリン姉


姉         妹
マリン姉      あかね、フウン


兄         弟
ユウ兄       不在


王子        親友(家族以外の)
王子(くま)    レイム


(ボカ友)
とーちゃん(元とるて)


マリン姉へ
あれ?
マリン姉って僕の夫?
そうだったらゴメン>