300日!魔法の石を10個

ヤァ!今日は300日ログインでの魔法石10個で引いたモンスターを報告します!
画像はないです!
まず何のガチャを引くか迷ったのですが
やはりここはサイヤ人が欲しいと思い
DBガチャを引きました!

ガチャドラに石をあげると……


なんと金卵を生んでくれました!
テーテテテテッテテッテテテッテテッテテー


ベジータぁぁぁぁぁぁぁ



ということです。
嬉しいですね。はい。
サブによっては神々も回せると思います

残りの5個はレアガチャ


なでなでなでなでなでなでなでなでなで
とりゃぁ!

ドゥルルルルルル       ポン!

金の卵きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぉぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(この中に仲間ハズレがあります)

なんとディルシリウスさんでした!
これはベジパを作れということなのでしょうか?
という訳で私は満足な結果だったと思いますねぇ。
ちなみに組むとしたら
LFベジータ、ディル、闇ヴァル、ぶどう、デューク
みたいな感じですかね。
ではみなさんありがとうございました!
サヨーーナラーー


最近のパズドラ事情

テレテレテッテテーテテテテッテ 
1.2.3.4ごはん!
ハァハァ、やりきったぜ。
ではみなさんさようなら〜



ではなく、今日の日記です


iPhoneを買ったのが去年の3月で、
その日から毎日かかさずパズドラをやってきました、パズドラやりたくてスマートフォン買ってもらいましたからねぇ
300日ほどプレイしてきて気づいたことがあります。
それは



俺、ランク低くね?


もう300日もやっているのにまだランクは
233。無課金とはいえ、私の弱さがわかりますね、まだ297は1体しか持っていなく
お恥ずかしいです。
なので私は決心しました!

ガチャ引こう

今まではガチャをあまり引かず持っているガチャ限の金は7体ほどしかいなかったので、これからはガチャを引いて強いモンスターを当てて、神々を作るパーティを作りたいと思います!
この日記を書いて寝たら明日で300日目のログインなのでDBとかも引きたいと思います

では、今年もパズドラやっていきましょう!


日記をつけ始めました

最近受験で忙しいSYOです。
え、こんなことしてて大丈夫なのかって?
ふふ、心配は無用です!
私の脳はアインシュタインと同じ物質で
出来ているので彼と同様私も天才なはずです!
…………………………………………………………………………………………………

え、みんなそれは一緒だって?
いやいやそんなことはないはず、きっと私には生まれつき神から与えられた天才の資格が…………………………コホン
失礼、少し取り乱してしまいましたね。

この日記は私の日記です。
それ以上でもそれ以下でもありません!

では今日の日記!

今はお正月ということで学生の私には
お年玉がたくさん貰える…はずだったのですがまだ親戚と会ってないので親だけでしたねぇ。まぁ残念なのですがとりあえずそのお金で買い物に行きました!

まぁ、ハードオフだけどね



アミューズメント限定の5th唯さんをかいました!
うんたん!うんたん!うんたん!

うんたんって素晴らしいですよね、
あの笑顔は世界平和に必要になって来るんじゃないかと思いますねぇ。

あっ、あと古本屋で漫画も買いました。
ここで問題、私はなんの漫画を買ったでしょう?
④ろこどる

当たってもなにも貰えません!
制限時間は30分、ヒントは星です!






そして30分の時が過ぎた……




正解はらき☆すたです!
私アニメも日常系が好きなんですよね〜
のんのん2期とかすごく楽しみです!

ではみなさんさようなら〜

↑フォローしてね❤️