私の秘かな楽しみ

↑これ、ワタクシの好物の一つでございまして......

ワタクシ自身美しさとはかけ離れた存在でございまして、それゆえにか美しいものが大好きでございます。

そんなワタクシが憧れている美しいものの中で、ダントツなのがプロフィギュアスケーター荒川静香様。

フィギュアヲタであり、町田樹スキーなワタクシなのですが、実は一番初めに惚れてしまったのが荒川さんなのです。

彼女は見た目もその演技も美しすぎるのですが、実は内面はとんでもなく男前でして、そのギャップがまた萌えなのでございますw

 

最近でこそ忙しくてなかなか出来ないのですが、夜な夜な荒川様の美しいお姿を堪能できる動画を何度もリピっていたわけでして、今日久々にまた見返して一人感動打ち震えていたのでございます。

そんな荒川静香様ですが、2年前にはローマでオペラとの共演をはたしておりまして、それを知った時も非常に芸術性の高いそのようなショーに呼ばれるなんて、なんと素晴らしい貴重なお方なのだと感動したワタクシ.。

まさに日本の宝です。

今年もきっと出演依頼が来ているのだろうとWKTKしていたわけなんですが、そんな矢先、ご懐妊されてしばらくお休みされるとのご報告がありまして、ちょっぴり残念に思うと同時に、孫の誕生を待つババの気持ちでいたわけなのです。

 

 

それにしても、いや美しい!!毎回動画を観て一人スタンディングオベーションしてしまうのでございますw

11月に無事女の子をご出産され、きっとまたショーにも復帰されるでしょう荒川様。

待ちましょう、えぇ待ちますとも、銀盤に立つ美しいあのお姿をまた見れるのなら何時まででも待ちますとも。

そしてまた夜な夜なヨダレ盥そうな勢いでニヤニヤしながら動画を鑑賞させていただきますww

ナルシストってすごいね

自分大好き自分一番、ワタシサイコーとかって思える人ってある意味尊敬する。

凄いポジティブ思考な人って事よね、そこはとても私に必要な部分だけど、どうしてもその真逆を行ってしまうのよね。

それでも最近はネガティヴな自分が出てくるたびに、意識して見方考え方を変えるようにしてたんだけど、この頃どーにもこーにもそれができなくなってしまって、あぁダメだなぁと自己嫌悪。

そしてイライラするのスパイラルにはまっている。

ここらでちょっとストレス発散しなくては。

フィギュアスケートの動画漁りでもしますかね。

あ、自分で集めた町田語録読み返そうw

そして明日は1日町田樹並みのナルシストになった気分で仕事しようwww

きっとどんな嫌な事も辛いこともバネに出来る町田選手、私のお手本なのよねー