Kame Life

日常気になった事とか自分の好きなことを発信するブログっす

新しい腕時計購入しました。

今日は買ったものを紹介したいと思います。

 

 

僕は時間は腕時計で確認するタイプで、腕時計は常にしています。お風呂に入る時、寝ている時もつけています。ただそんな使い片をしていたせいか.....

f:id:kamesann777:20151019155108j:plain

 

結構傷だらけになってしまいました。デザインが気に入って購入した時計だったため、これからもつかいたいと思っており、使い方を改めなければいけなくなりました。

 

しかし、もう腕時計を外す習慣というのがあまりないため、使い方を改めるのは難しいかなと判断。多少使用が荒くなっても平気な時計を買うことにしました。

 

そしてタフな時計であることで有名なこちらを購入。

f:id:kamesann777:20151019155037j:plain

そう。G−SHOCKです。

 

型番はGW-M5610BC

f:id:kamesann777:20151019154907j:plain

 

液晶が反転していて全体的に黒で統一されていて渋い!デザインも初期のものらしくてそれもレトロでカッコイイ!

 

バンドはメタルコアバンドとかいうバンドでこちらもマッドブラックで渋い。

 

結構、外見重視で買ったんですけど、じつは電波時計で世界6局の電波を受信、ソーラー電池で電池交換不要。おおおおすげえええと思い。迷わずこれにしました。

 

以外に薄くて、小さいので、つけた感じはゴツくないです。女性の方が付けても格好いいのではないでしょうか?

 

ぜひお勧めです!

使用しているカメラ。

僕が使っているカメラはこちら。RICOH GRⅡです。

f:id:kamesann777:20151011221033j:plain

ダースベイダーは代々僕のコンデジの守り神で今年で6年目

 

8月から使用していますが、すごく使いやすいカメラです。片手で操作できるし、何より写りがスゴい好みです。おそらくブログであげられる写真の多くはこいつでUPされていく予定ですー

 

今後は設定などの話もしていけたらしていく予定です。

はじめまして。Kameです。

なんとなーく。ブログはじめてみました。

今更ですが笑。

 

 

 

写真をとるのが好きです。ただ自分が撮った写真を見せる場ってそんなないですし、twitterにバンバンあげていくのもどうなのかなと思ってたところ、ブログに載せてしまえばいいじゃんということに。そしてブログを始めることで、写真をもっと撮ろー!っていう気になるんではないのかなと思ったっていうのがこのブログを始めようと思ったキッカケです。

 

 

次に自分について、僕は現在大学生で、来春より社会人です。東京で働くのを夢見る、とある北国の人間です。趣味はたくさんあるので、それはおいおいブログで少しずつ自分の趣味を公開していこうかなと思います。

 

 

 

基本的にだらしない性格なので不定期になるとは思いますが、読者さんが出来るようなブログを目指していく予定です。

 

 

どうかよろしくお願いします。