Kami to Pen

i Design Kami to PenのHPです。主にグラフィックデザインやイラストを行っています。

ガイヤールブログ

ガイヤールブログ | ガイヤール - GAILLARD - 新宿 四谷のレンタルスペース

 

書いてるよ!ガイヤールの宣伝担当☆

 

 f:id:kami-to-pen:20161005001745j:image

写真も撮ってます♡

 

 

他のお店も

宣伝活動手伝います!

 

あっ屋外で地道に集客とかはやらないのでそこのところよろしく!

基本パソコンやらでクリエイティブにできることね!

 

 

☆広告関係・紙媒体

☆web関係

☆その他ブランディング

☆写真撮影

 

こっちのブログひっさびさの投稿になってしまった。

仕事の紹介メインブログなんだけど、

 

あっ更新してないからって仕事ないわけじゃないよ!

 

いや、あんまりないかも?

いや、あるけど諸事情で進められなかったりしてます。

 

 

仕事ちょーだいー☆

 

 

i Design Kami to Pen

 

 

 

最新ワーク紹介☆レンタルスペース【ガイヤール-GAILLARD-】HP

☆前回の記事は諸事情により削除しました☆

内容を変更してお知らせ〜

 

お世話になっている、

ガイヤール - GAILLARD - 新宿 四谷のレンタルスペース

こちらのHPガイヤールブログ | ガイヤール - GAILLARD - 新宿 四谷のレンタルスペースを書いています。それに使う写真を撮影させていただきました。

f:id:kami-to-pen:20160806193527j:image

f:id:kami-to-pen:20160806193717j:image

 

ブログと一緒に公開しています。

f:id:kami-to-pen:20160806193924j:image

f:id:kami-to-pen:20160806193939j:image

f:id:kami-to-pen:20160806194022j:image

おかげさまでランキングもあがっています!

ありがとうございます。

 

楽しく書いているので、よかったら見てね♪

 

 

i Design Kami to Pen

 

i Design Kami to Pen-アイデザイン紙とペン

フリーの仕事始めて、

ようやくまともにPRできるようになってきました。

 

i Design Kami to Pen

ーアイデザイン紙とペンー

 

屋号初公開🌟

なんか恥ずかしいのはなぜだ。笑

 

業務内容は、

グラフィックデザインをはじめ、可能な限りのデザイン業

☆映像編集・撮影業

☆簡易写真撮影業

です♪今の所ね!

 

いずれはwebや雑貨類物販もやりたいね!

 

ゆくゆくはアトリエ、ワークショップ、ギャラリー・写真スタジオ経営なんてしたい(っ´ω`c)♡

 

夢がモリモリ〜

 

個人事業主だからこその業務をこなします。

 

 

屋号に込めた想いでも語っちゃう?語っちゃうよ?(誰得な焦らし)

 

 

i Designの i はまさしく英語の I

ざっくり、【私】という意味で

個人〜とか一人一人〜とか

そういうの連想してもらいたい。

 

で、 Kami to Pen の方は

【紙とペン】よみも カミ ト ペン なんだけど、

 

これは、作業をいざ始めるときに、アイデアとか紙とペンでラフ書きするからで

 

何をするにもまずラフ書きだから

これがないとなんも始まらないんだよね。

 

デジタル化の世の中だしラフに書けるデジタルツールも増えてきたけど、やっぱりまずは 紙とペン。

土台なのです(^∇^)

 

『一人一人のデザインを心を込めて寄り添って土台からクリエイト』

 

そんな意味を込めました!

 

 

なんかデカイこと言ってる感じだけど、

 

簡単に言ってしまえば、ていねいに仕事してくよ〜って伝えたいだけです。笑

 

よみが自分の名前と通ずる部分もあるしね♪

 

 

そんな感じでがんばっていきますので

今後ともよろしくお願いいたします。

 

f:id:kami-to-pen:20160804071200j:image 

i Design Kami to Pen