お年玉♪www

メリークリスマス!!

こんちゃ❤❤

かなりの間お休みしてました。。サーセンorz

もう少しで2014年ですね ((いきなりっwww

お年玉楽しみですねwみなさん去年。いや、今年か。今年はいくらもらえましたか?

wwww

うちはすぐに使っちゃうタイプなんで、今お財布は一円も入っていませんorz

2014年は絶対貯めてやるぅぅぅぅ! ((きっと貯めれませんねwww

 

はい。またお会いしよう。バイニー!!

 

 

 

カッコいいでしょ?

修学旅行いってきました❤

メッチャ楽しかったよ❤

遊園地でお化け屋敷いったんだけど、みんなびびってて、

「大丈夫!ただの人形じゃん!全然平気じゃん!」

って言ったら、、、

「でも、、、」

って言い返されたから、、、

「もう、守ってやる!」

って言っちゃった❤女なのにいったんだよ。カッコいいでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?私?いやいや、私たちのグループの前の中学生くらいの人が言ってたんだよ❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、私もおんなじようなことはいったけどねwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

             E・N・D

いよいよだ!

いよいよ明日は修学旅行だZ!

長崎グリーンランドっていう遊園地に行くよ~❤

もちろん、目的ゎ平和学習だからぁ平和祈念像とかぁ平和の泉とか見に行くオ❤

でも、やっぱり楽しみ~!!

今夜は寝れないかもっ(★д★))

行ってきま~す

今日ゎ暇だからブログ書くどぉ!

今日ゎ学校が早く終わった!

うれしいな~((志村けんかよ!

お友達を紹介するよん♪

はじめまして!ゆうなで~す

まややん♪&Hakuダチダヨ!

よろぴく❤                    by    ゆうな

 

というわけで、なんにも書くことがないんだな~↓↓

あ、そうだ!

あさってゎいよいよ修学旅行!みんなにお土産買うね((金ねーだろwwwww

楽しんできます!                 by               まややん♪&Haku

 

 

 

 

 

お祭りバンザイ!!

今日ゎ隣町のお祭りに行くよ!!

画像の貼り方わかんないからお祭りの写真貼れないけど。。。。

画像の貼り方1~10まで教えて!!お願い

話もどすね。隣町のお祭りゎ超迫力あるから大大大大好き!

出店でりんご飴とか、キャラクター飴とか、ブドウ飴とか。。。((飴ばっかやないかい!

まあ、くじ引きとかして去年みたいに、3万円つかおっと!((千円しか使ってないけど

楽しんできます!お祭りバンザイ!!

いってきます!