かわいいから許す!

子育てに萌えている親バカ日記

お引っ越し。

色々考えた事にして、ブログ引っ越ししまーす。

某ブログが無料になったので、使ってみたくなったー!っていうだけなんです。

あと水耕栽培ブログも一緒にまとめちゃいます。
バラバラが面倒になったっていう(-_-;)

新しいブログは↓↓
『月曜からかわゆる子育て野菜。』
http://getuyoukara.weblog.to/

題名もまとまったー。

熱きたー。

予防接種後、熱も出ずに一夜を越えたうーご君ですが、11時頃に熱が出ました。

39度3分!

ギリギリ午前中の診療時間に間に合いそうだったので、急いで行ってきました。


結果は…風邪!

えー。


予防接種のあとが腫れてない、喉が少し赤い、四種混合とヒブは副反応に熱は出にくい、などの理由で風邪らしい。

炎症止めと抗生剤を頂いて帰ってきました。

ひどい副反応じゃなかったらいいや。

まぁ、風邪とは思えないので薬は飲まないで様子見ます。抗生剤好きじゃないし。

予防接種。

ヒブ、四種混合の追加接種に行ってきました♪

肺炎球菌との同時接種でもいいらしいんですが、近くなので何回でも通ってやるぜーって感じで行ってきました。

1才になったら
小児肺炎球菌、水疱瘡、おたふく、B型肝炎の予防接種をする予定。

水疱瘡が定期接種になったので、少しお財布に優しくなったみたい。
この調子で、おたふくも早く定期接種になって下さーい。
定期接種になる前に、打っちゃうけどね。