GKT-GC3チーム   GKTブログ

僕の友達のことや、僕の趣味、動画、提供チーム(仮)、音楽、バンド(仮)について語るブログです。

皆さんお久しぶりです

はい、皆さん。
えー......僕はここ何ヵ月ぶりになるのでしょうか。
まあほっといてお久しぶりです。GKTです。
元気でしたでしょうか?
僕は入院中なので元気とは言えませんが。
はい。
Twitterやってるのでこちらを御確認ください。
【@GKTHTO】
名前はGKTになっております。
他にも垢はあるのですが、基本僕はこの垢しか教えません。

それと、うごメモ復帰に関してなんですけど

3DS*1で復活しようかと思います。
それとこの記事の翌日は手術ですので、暫くまた来ないかと思います。

ゴジラメモ関係、棒人間バトル関係のみなさん
僕が復活したときは何卒宜しくお願い致します。
by GKT

*1:購入次第

突然の報告

こんにちは皆さん。
GKTです。

ここでいきなりなんですが、多分3DSうごメモへの活動復活はないと見ます。
そして、もしかしたらネット活動中止して来なくなる場合もあるかもしれません。

これは僕がある深い理由がありまして…。

一つだけ思い言っておきます
ネットで僕はさんざんバカにされました。

ほかにもありますかね……。

では

バンドメンバー募集中

とはいいつつ、今はまだ作曲だけですがw

まあ募集します!

ベースは決まりました

今募集するのは、アコースティックギター(エレキギターでもOK!)のリズムギターとキーボード、管楽器は持ってるのならなんでも!ドラムです。(費用がねえよ!)

ちなみに僕はギターリードとチューバ担当です。

ギターは現在クラシックギターしか持ってませんが、エレキベース担当の友達(遠距離)はあわせるというのでアコースティックギターを入手するまではクラシックギターをします。

作曲のしかたは遠距離交換です(対面時間があくまで)

参加できる方は報告お願いいたします。