NO TITLE

新米歌い手によるお菓子事情。

夢のまた夢/まふまふ 歌ってみたかみなつ

はてなブログお久しぶりです。

2日前に歌ってみた動画投稿しました。

夏ということで…まふまふさん夢のまた夢を歌ってみました。

切なく歌えているでしょうか…?

色々な歌を歌って、自分の個性を見つけていきたいです!!

挑戦!挑戦!挑戦!

いっぱい挑戦して意見頂いて神夏という1つのオリジナリティ作品を作りたい!

最近は練習し過ぎと風邪を引いてしまい喉が潰れてしまいました…

ようやくハスキーっぽいけど声が出てきていてます。

ただ、歌うのを禁止にしているので

歌いたい意欲に駆られていてスゴくストレスです…(笑)

 

最後になりますが、何年後、何十年後かかるかは分かりませんが

確実に毎回進化していって良い作品を作っていけるように

長い目で見ていただけたら嬉しいです!

みんなでたまごの神夏を育てていきましょう!笑

 

では、ご視聴ください

最後がお気に入りです。

【夢のまた夢】歌ってみた/神夏 - niconico

 

 

明日は休日です☆歌撮りするよ〜

こんにちは!お昼休憩中です( ̄^ ̄)ゞ

なので携帯から更新!顔文字がいっぱい使えます(笑)

 

さてさて、もうすぐ7月!と言うことで夏の歌を撮ろうかなと…。

とりあえず7月投稿予定は、

夏の歌

リクエストされた曲

コラボ曲

この3曲の予定です!

もし、もう1曲いけたら1人2役に挑戦します!

なかなかハードスケジュールなので8月に持ち越すかも知れませんが…。

拝啓ドッペルゲンガーでフルパワーで歌ったので力強い印象を与えられたかなと思っているのですが…(全然ちゃうやんって思う方も居られると思いますが)

7月はまた違う印象を与えられたらって思います!

まぁ言ってしまえばバラード系多めですね。

だから感情をしっかり入れて歌が伝わればいいな…と( ̄^ ̄)ゞ

かみなつは今日も頑張るよおおおおおおお

皆様も良い1日になりますように!

 

PS,今日はローソンの白いたい焼きを食べたよ(ノ*°▽°)ノ

もうお菓子事情が追加扱いェ←

 

【拝啓ドッペルゲンガー】歌ってみた 神夏/かみなつ http://nico.ms/sm31458902?cp_webto=share_tw-iosapp #sm31458902 #ニコニコ動画

拝啓ドッペルゲンガー再生ありがとうございます!感謝。

うっ!

拝啓ドッペルゲンガー300再生ありがとうございますぅぅ(´;ω;`)

余ってるチケット使って、友達にもぶっ込まれて宣伝して頂き

少しでも皆様の耳に入れて頂けて嬉しいですっ!

まだまだ不安定ですがこれから必ず成長して、ずっと聞いてられるような歌を、元気を与えられる歌を、勇気を与えらえる歌を

絶対に絶対に絶対にお届けするので!温かい目で見守って下さい!

 

p.sしばらくお菓子は食べず龍角散舐めてます(゚ω゚)

飲み物はカフェオーレの新作アイスショコラ(╹◡╹)♡美味

sp.nicovideo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拝啓 神夏ゲンガーを歌ってみたを振り返ってみる【拝啓ドッペルゲンガー】

はい、おはようございます!

昨日新しい動画をUPしました〜!パチパチ

kemu様の拝啓ドッペルゲンガーをリズム感皆無なあたくしが!全力で歌い上げましたm(_ _)m

mix師様にコーラスもして頂き、デスボ×神夏の掛け合いもいい感じに仕上がっておりニヤケが止まりませんw

 

sp.nicovideo.jp

 

もうホントに録音始めは順調だったのですが、イメージと自分の音域とのギャップがスゴくてスランプに陥ってヤケクソになってたんですけど…

そもそも、何のために歌みたやってるんだって(笑)自己満の世界やんかー!って。

なら自分の好きなように歌えばいいやんって解決して。

セリフっぽい所も機械っぽく棒読みverと感情込めたverと2つ音源を渡したのですが、自分の中でのイメージは機械っぽいverがいいと思ってたんだけど。

感情込めたverを選んでもらって良かったなと今改めて思う!

ちょっと恥ずかしさもあるけど…。結果オーライです。

まだまだ、これからも精進していきたいっ!

いろんな人に聞いてもらってアドバイス頂いて切磋琢磨していけたらって思います( ^ω^ )

 

 

【拝啓ドッペルゲンガー】歌ってみた 神夏/かみなつ - niconico

 

 

良かったら覗いて見て下さいね(゚ω゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロキソニン下さい。

昨日から頭が痛い神夏(かみなつ)です。

ロキソニンを探してドラックストア2件ハシゴしても薬剤師が居ないらしく売ってませんでした…。

仕方なく、バファリンにて応急処置を。なんとか痛みは治まってくれましたがしばらく悩まされそうですね(゚ω゚)

 

最近、マイクをダイナミックからコンデンサーにかえて録音したものをmix師様に依頼中なのですが

mix師様もちょこっと参加して頂くのですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

仕上がりがとても楽しみっ!

 

次歌う曲もリストアップ済みなんだけど

明日、家族が家にいるみたいで…早く歌いたーーーーーい

あと、コラボでわちゃわちゃしたい!(笑)

 

 よかった覗いて見て下さい!

sp.nicovideo.jp

super Fridayって結構利用する人いるんだね

ソフトバンクで毎週金曜日にセブンイレブンの商品が貰えるらしいのですが。

実際、利用しない人ばっかりなのかなって思っていたけど割と皆さん利用しているんだね|・ω・`)フムフム

 

まぁあたしはソフトバンクじゃないので貰えませんが、お友達のを見ていて羨ましいなと少し思いました。

アイスとか無料で貰えるのはこの時期かなり得だよねー!必ず食べるもん。毎日食べるもん。

 

最近は、体調不良もあってか

爽やか系アイスとかのど飴とかばっかりで

お菓子をあまり食べてない(゚◇゚)

明日はいちごシェイク飲みたいな〜

 

ただ今、発熱中ですので(笑)

これにて終了します( ̄^ ̄)ゞ

 

よかったら覗いて見てくださいね↓

【彗星ハネムーン 】歌ってみた3作目【神夏/かみなつ】 http://nico.ms/sm31393902?cp_webto=share_tw-iosapp #sm31393902 #ニコニコ動画

 

神夏さんが彗星ハネムーン歌ってみた結果…

今週のお題「家飲み」

最近、家飲みはほとんどしていません。が

一応、冷蔵庫には缶チュウハイを常備してはいます。

お店で飲むときはビールからのチューハイがルーティンだけど、家ではビールは飲みません。氷結やほろよいあたりの可愛い感じのをお風呂上がりにチビチビと( ^ω^ )

おつまみはがっつり飲むときじゃないと食べませんねー。夕飯があるので(笑)

 

はい、と言うことでこんな感じかな?

では早速本題に…。

歌ってみた第3弾アップしました〜!ヽ(´▽`)/ナユタン星人さんの彗星ハネムーンでっす☆

mix作業も自分でしてるのでほぼリバーブのみ

あとはエコー少々、後半にケロケロを少々入れて遊び心で楽しく作成しましたm(_ _)m

歌っていてもスゴく楽しかったです(゚ω゚)

 

よかったら覗いて見て下さいね!