kamokokamokoのブログ

好きなモノは人肌で嫌いなモノは好きなモノは人肌という人です

仕事をやめたというか仕事がやめた話

どうもこんばんは、地獄のように続く毎日横に君がいてくれれば…


それでは本題に入りましょう。

実は私、仕事をやめました、街であった占い師にラッキーアイテムは退職届と言われて、それを持って会社に出勤したら退職となった始末です。
ラッキーでした。


しかし退職となった今、次の仕事どうするの?とかいつまで家にいるつもりなの?とかどうしてお前みたいな人間が生きているの?などと悪口の暴風雨(ストーム)が私を襲いました。

僕のような唐変木ボーイは涙をこらえて引っ越しをすることを決めました。

ということで、今一人暮らしで県外出てるけど僕私の家に1年間ぐらい住んでもいいよーて人募集します、ただ私を家に置いておくだけの簡単なお仕事です。


一年間ぐらい住んだらもう用済みです、冷たい話ですがね、大人なんで仕方ないです。

イケメンは辛い話

どうもこんばんは、おはようございますの方はおはようございます、こんにちはの方は知りませんよもう。

 

私は自他共に認めるイケメンです。

 

クリスマスにはサンタが私に惚れて私の煙突から出る白い煙を欲しがったり

f:id:kamokokamoko:20180309215952j:image

参考画像

 

バレンタインには長蛇の列ができ、上から見るとその列がloveになっていたり

f:id:kamokokamoko:20180309220204j:image

参考画像

 

 誕生日には国民栄誉賞を貰ったほどです。

 

参考画像はありません。

 

「神童」

「闇夜に差す一筋の光明」

聖母マリアも親の顔が見て見たいと言い出すレベル」

「笑顔を見るだけで妊娠どころか、先祖供養される」

「18cm」

と色々呼ばれてきたものです、最後の18cmはオチンチンの話です。すいませんね。

 

 

お気付きの方も多いと思いますが、全て嘘です。明後日死にます。さようなら。

影で支えてる人がいる話

どうもバレンタインまで、残り4日なのに何もワクワクしてない私です。お久しぶりですね。

 

急な話になるんですが僕のお仕事は休みがゴールデンウィーク、お盆、クリスマスと、ほぼありません、全て時期外れの休暇に回されるか、休暇が休暇を取るかのどちらかです、クソムシ。

 

ですが、僕のような休みも仕事をしている方たちのおかげでイベントを楽しめている方がいるわけです。

誰も働いてなかったら百万ドルの夜景もただ真っ暗なだけですし、どこにご飯食べに行ってもどのラブホテルに行っても閉まってるわけです、きゃー。

 

そう思うと自分がしていることは社会のためになっているんじゃないのかな?自分はみんなのために頑張っているんだなぁ、えらいなと思えるようになりました。

 

なので祝日にしっかり休みの方々から、税金を納めてもらおうと思います。

 

学生の頃しっかり勉強しなかった自分が悪いって?うるせー死ね!!!!

花火の話

 

どうも死ぬほどお久しぶりです。簡単にいうといろんな事情があって暇になったのでまたブログを始めようというわけです。

別に彼女と別れたとかではないです、私は嘘つきです。

 

実は私は8月3〜6日の間北九州市にいました。

f:id:kamokokamoko:20170806113818p:image

北九州って門司区辺りを持って振り回したらそれなりの鈍器になりそうですよね。

昔北九州は、神の武器とも呼ばれた地域らしいです、今思いついた嘘です。

 

 

そんなことはさておき、私は若松辺りで宿泊してたのですが、5日の夜に小倉の方であるわっしょい百万夏祭りというやつに参加してきました。

わっしょいには定評のある、私をどれほどまでに楽しませてくれるのかと、ワクワクしながら行ったのですが

 

f:id:kamokokamoko:20170806114208j:image

想像以上でした。

写真は転載ですが、本当にこれぐらい明るくて美しくて暑かったです、横にいた小汚いご老公の汗が顔にかかったことを含めても美しかったです。

 

我が故郷(ふるさと)高松にも、このわっしょい百万夏祭りとわっしょいわっしょい(どっこいどっこい)の規模の祭りがあります。

 

 

そして実は私、今年の高松祭りに行く予定が未だありません、別に彼女と別れたとかではないです、私は嘘つきです。

 

 

長々と言いましたが、私に急に電話をかけてきて、今月の13日空いてる?と聞いていただければそれでよいのです。

出来れば女の子がいいです、終電逃しちゃった♡と言って欲しいです。

別に彼女と別れたとかではないです、私は嘘つきです。

切り株の性癖の話

どうもおはようございます、急な話にはなりますが、私は社会人です

 

 

仕事の都合上切り株を見ることが多い仕事をしていまして、今回は切り株の性癖の話をしようと思うんですが

 

 

まず一度だけ聞いて欲しい話は切り株の性癖って言葉今まで聞いたことありますか?

 

 

おそらく世界で初めて発さられた言葉だと思うんですが、これってすごくないですか、俺世界で一番なんですよ、世界で一番目の切り株の性癖の話ですよ、どうです?好きでしょ?

 

 

百聞は一見にしかず、英語で言うとワンハンドレッドイヤールーザー、ワンアイウィナーです

とりあえず今回の話の元となった切り株を見ていただきましょう。

 

f:id:kamokokamoko:20170209195650j:image

 

どうですこれ。

例え、昼間は豪華にジャスミンティーの匂いを楽しむような人でも、男性器を想像するような切り株。

 

しかも刮目すべきは巻き付いたツル。

確実に管理されてますよね、何者かに。欲求を。

 

私はこの切り株のことを

f:id:kamokokamoko:20170209200830j:image

と呼ぶことにしました、どうぞ以後お見知り置きを。

 

恥ずかしながら私もこの勃木のように管理される側に立ってみたい。俺だって長いものには巻かれたい。そんな人たち、こんな社会の荒波の中にはたくさんいると思います。

 

あえて言わせてもらいます。

なればいいじゃない。

 

f:id:kamokokamoko:20170209201303j:image

 

 

自首します。

一人暮らしをしたい話

 

こんばんは、自分の生活に色彩を齎したくてブログを始めようとしてる男の子です。

色彩をの後はもたらしたくてと読みます、予測変換はとてもすごい。

 

 

突然ですが、僕は一人暮らしがしたいです、別に父母に「そろそろ家にお金入れたら?」とか無慈悲な言葉を受けたからとかそういう理由ではありません、僕は嘘つきです。

 

しかし、皆さんご存知のように僕は家事が全く出来ません、今の自分の部屋からも顔からも伺える、生活感ゼロ男です。

 

参考程度にスペースはたくさんあるのに座るところがないと好評をいただいた自分の部屋と自分に似てるアニメキャラを載せておきます。

 f:id:kamokokamoko:20170207211102j:image

f:id:kamokokamoko:20170207205931j:image

 

そこで私は、人と一緒に暮らせばいいのではという今まで他力本願で生きてきた人生からのアドバイスを受けました。

 

ということで同居人募集します。募集要項としては

・掃除がそれなりにできる人

ポケモンで最初にキモリを選ばない人

・からあげが作れる人

・石油王と交流がある人

とします

 

よく考えたら当初の予定の一人暮らしではないことに気づきました、おやすみなさい。