忘れてはいけない大震災


                   〜まずはじめに〜

        この未曽有の大震災で亡くなられた皆様にご冥福をお祈り申し上げます・・・



この未曽有の大震災は多くの方々の命を奪い、遺族、被災者の心に大きな傷を負わせました・・・
ある特番を見て私はそれでこの記事を書く事を決心いたしました・・・

http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2011/110803-178.html

この大震災は先ほども申し上げた通り、多くの方々の命を奪い、遺族、被災者の心に大きな傷を負わせました。
そして亡くなられた方々の遺族の方達はあの日から時間が止まったままでとても悲しい思いをされている事と
思います。

私はこの大震災の悲惨さを忘れる事は絶対にしてはいけないと思います。
あの大震災を忘れてしまえば楽になるという人もいるかもしれない、ですがここで忘れてはいけません。
今回の大震災を教訓として未来、発生する大震災をに備えておかねばなりません。
今回の事を教訓にしてこれからを生きていけば未来発生する大震災の被害を少しは抑える事が
できるかもしれないからです。備えていないよりも備えたほうが少しは被害を抑える事ができる、そう
私は信じています。
長い文章でしたがここまで読んでくださった皆様に感謝致します。


        There are so many good things to you  〜皆さんにたくさんの良いことがありますように・・・〜



2011.8.12 23:18 

まあなんにもないけど、記事を書いてみた

まあ・・・ね・・・まあただ、暇だったのでね・・・
書き込んでみました・・・


以上!!!!!!!!!!

keyword:LimeChat

LimeChatとは編集