2018.01.31.Wed.

ブログ開設したのに、1文字も打ってなかった…飽き性の私にありがちなパターンです。

 

なぜブログ開設したかというと、そう…

2018年01月17日にキンプリのデビューが決まったからです!

 

なのに、こんなにも日にちが経ってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。ほんと、もっとマメになって!自分!がんばれ!

 

 

 

突然ですが、

私が海人くんを好きになったきっかけから話したいと思います。めちゃめちゃ長くなると思います。それでも大丈夫な方だけよろしくお願いします

 

私のジャニーズ経歴からいうと、

嵐→Hey!Say!JUMP→Mr.KING →King & Prince

という感じです。嵐→Hey!Say!JUMPは長くなるので端折りますが、、、

 

JUMPは去年10周年イヤーでした

しかし、私がJUMPを好きになったのはその前の年、9周年のときからだったのです。

 

10周年イヤーのはじめ、アリーナツアーがありました。そこで全公演落選し、どこにもみにいくことができませんでした。

 

10周年イヤーの温度差をふと感じてしまったのです。

 

わたしが知っているのは、人気になった9周年からで、今までの苦労とか、一緒に乗り越えてきたこととかなにもわかってあげれない

 

と、無力感を感じてしまいました。

 

ほんとに不純な動機で失礼なのは承知ですが、

 

ジュニアを好きになれば、デビューしてから一緒にいろんなことを共有できると思ったの

です。本当にこんな気持ちで好きになって、純粋にジュニアの子たちが好きな方には申し訳ない気待ちでいっぱいです。

 

そこで、パラパラと家にあったドル誌を見ていました。

「あぁ、そういえば前にもこの子見たなぁ〜。前見た時も、この子が一番かっこいいと思ったな〜」と感じたのが、そう、海人くんです

 

そこから、過去の動画を漁り、ツイッターやネットで調べまくった結果…

あんなゴツゴツな外国人みたいな彫りの深さで(褒めてます)

キュートな声を出すの…?なにこの末っ子…しかも年下…?高校3年生…?

 

驚きが隠せませんでした

 

そこから沼に落ちるのはあっという間で、ファンクラブもササッと入り、少クラもこの頃から見始めました。

 

結局JUMPからも離れることは出来ず、嵐はずっと好きなので、完全掛け持ち状態になりました。

 

海ちゃんを好きになった理由は、JUMPへの無力感が大きいから、最初の頃は複雑だったけど、今は、自信持って、海ちゃんが好き!と言えます。

 

こんなんがファンになってごめんね

でも、好きな気持ちはみんなと変わらないから

 

 

という長い前提がありまして…

 

私は海人くんが好きで、KING が好きで。Price担の方にはすごく申し訳ないけど、Princeは、目で追うほどではなくて。

 

でも、デビュー決まった!ってなった時は、

純粋に嬉しかった。

「なんで、キンプリで…」とか「KING でのデビューを望んでた」なんて気持ちは一切なく。

 

それは、"主犯"とまで言っていた紫耀くんのおかげであり、その意見を尊重して、気持ちを一つにしたKing & Princeのおかげなのかな…とふと思いました。

 

『6人での手応えを感じた』

—キントレのキンプリ公演からやっぱり、一緒に出る機会が増えたような気がする

 

正直、私が海人くんを、Mr.KING を好きになったのは、キントレも終わって、ユメアイが始まった頃だから、生でみれたわけでもないし、ずっと見てきて、成長した姿をみれたわけでもない。

 

でも、紫耀くんを筆頭に、Mr.KING の3人Princeの3人ではなく、もちろん“VS”ではなく

 

King & Princeのデビューを望んでいた6人が頑張ってきたから。6人でデビューするためにやってきたから。

 

6人で番組に出る機会が増えていったのは、自分たちの気持ちをファンに伝えていくためでもあったのかな、と思います。

 

いきなり6人でデビューしたら、ファンの方々はびっくりするし、私も戸惑っていたと思う。

 

キンプリができた頃のように活動できる喜びを噛み締めながら、デビューに向かって6人で頑張っていたんだなと思います。

 

 

私が好きになるよりもずっと昔からそれぞれの推しがいた人、Mr.KING が好きだった人、Priceが好きだった人、からしたら、

「なんで6人なの?」「気持ちの整理がつかない」という気持ちもわからなくもないです。こんな私が言うのもおこがましいですが

 

人それぞれ気持ちはあると思うし、切り替えれるタイミングも人それぞれだと思います。

 

私は、素直に純粋にキンプリデビューが嬉しかったので、Princeのこともたくさん知っていこうと思えました。今までKING ばっかりだったけど、King & Princeになる以上、本人たちも頑張っているんだから、私も知ろうとしないとダメだなと思いました。

 

この、デビューまでの準備期間で、彼らのjrとしての最後を見守るとともに、これから一緒に良い景色たくさん見ていきたいです。

 

今はKing & Princeの6人が大好きです!

 

本当にデビューおめでとう!

 

まとまってないし、なんか重いけど、これが私の今の気持ちです

 

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)